※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

胃腸炎で下痢から嘔吐になることもありますが、お腹痛や熱がない場合は疲れからの下痢も考えられます。

胃腸炎って下痢から嘔吐になる場合もありますよね😭?
今朝から元気がなくてずっと寝ているのですが、30分前くらいに少量の下痢のみで今のところなにもありません😖
胃腸炎だったら怖すぎるんですけど、本人はお腹痛いとか苦持ち悪いとかもないし熱もないので疲れで下痢?もありえますかね😭?

コメント

さあこ

息子が何度か胃腸炎になってるのですが
初期症状が毎回そんな感じです🤮

  • まま

    まま

    そうなんですね😭😭怖すぎます😭😭
    息子さんも最初はべつにお腹痛いとかも熱もなくですか😖?
    このまま下痢だけで終わるといいのですが😭

    • 2月23日
  • さあこ

    さあこ

    息子はどの胃腸炎も、
    夜中に嘔吐のパターンばかりでしたが、
    いつもより早く寝たがったり、
    食欲がなかったりでした🫠

    そして嘔吐するまでは
    腹痛の訴えもなく、
    熱もなかったです💦💦
    嘔吐本当に嫌ですよね🤮😖🤮
    このまま嘔吐なく終わりますように🙏💦

    • 2月23日
はじめてのママリ

先月胃腸炎になった時は、
お昼頃に1回下痢をし、腹痛もなしでお昼ご飯もおやつも普通に食べました。
が、夜ご飯の食べが悪くそのまま寝落ち→夜中に嘔吐 でした😭