※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

ハンドメイド品の委託販売店にLINEで問い合わせしたが、返信がない。再度送ってもいいかと悩んでいる。どうしたらいいかアドバイスをお願いします。

ハンドメイド品の委託販売を行なっている店舗にLINEで問い合わせをしたのですが一度返事が返ってきたきり既読にはなっているのですが丸一日返ってきません🥲
名前と来店できる日にちを聞かれたので送りました。
この場合もう1度LINEおくってもいいと思いますか?
なんて送ったらいいのでしょう🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

もう一回送っても全然いいと思います!

• ままん☺︎

ままん☺︎

ありがとうございます!

• 2月23日

営業時間外からの店休日なら丸一日連絡つかないこともありそうですが、普通に営業日ならもう一度連絡します!
こんにちは!昨日連絡させていただいた日程でご都合いかがでしょうか?とかですかね🤔
たまになら忘れちゃったのかな?忙しいのかな?って感じですが業務連絡の内容でしょっちゅう返事が遅れるようならこのお店大丈夫…?と不安になるのでやめとくのも手だと思います😂

• ままん☺︎

ままん☺︎

今日も昨日も営業しています!
    インスタの更新などもされています!
    LINE見たけど忘れちゃってそのまま埋まっちゃっているのかもしれません🥲
    昨日連絡させていただいた日程でご都合いかがでしょうか?
    その他の日、〇日、○日でも大丈夫です!
    など他の日もプラスして送ったほうがいいでしょうか?

• 2月23日
ゆ

SNSの更新やほかの作家さんとの連絡で埋もれてしまってる可能性もありますね💦
丸一日経ってるならまた連絡してもいいと思いますよ〜🙆🏻‍♀️
急かしてしまってすみません〜みたいな感じでなら問題ないかと!

• ままん☺︎

ままん☺︎

インスタも更新されていて営業もしているのでLINE見たけど忘れちゃってる可能性はありそうです🥲
    返事がないのにまた送るとしつこいとか思われそうでなかなか勇気がなかったのですが度々LINE申し訳ありません!と一言入れた方が無難そうですね!

• 2月23日