※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ🔰
妊娠・出産

2週間前に切迫流産と診断され、心拍確認はできたものの卵黄囊が大きいことで不安。先生は何も言っていないが、赤ちゃんの大きさや週数に疑問があります。

不安なのでお話聞いてくれると嬉しいです。
2週間ほど前に鮮血がでて切迫流産と診断されました。
そこから一週間茶おりが続いて病院に受診したところ1回目の心拍確認ができました。
今週の火曜日も病院へ行き2回目の心拍確認が出来ました。
その時のエコー写真で卵黄囊がすごく大きく感じます😭
調べたりするとあまり良くないことが書いてあったりしてとても不安です。
先生は特に何も言ってはなかったのですが、やっぱり大きいですか?
週数は最終生理日から10週だけど、赤ちゃんの大きさは6週くらい?と言われ排卵がズレたのかなあとも思ってます😭
一人目の時は卵黄囊が大きいとか出血とか週数のずれなど特になかったので色々と不安でたまりません😭😭😭😭

コメント

♡♡♡

すごく大きく感じますがお医者さんが何も言わなかったなら、心拍も確認出来てますし、赤ちゃんを信じましょう👶🏻❣️

• ぷぷ🔰

ぷぷ🔰

お返事ありがとうございます😭
    やっぱりすごい大きいですよね😭
    赤ちゃんのこと信じたいです😭👶🏻🤍

• 2月23日

先生から何も言わなければ大丈夫と思いますが、気になるならどんなに小さなことでも聞いた方がいいです。

• ぷぷ🔰

ぷぷ🔰

お返事ありがとうございます😌
    そうですよね。エコー写真貰った時聞こうと思ったのですが聞けず😭次の検診が3週間後なのでそれまで待つかって感じですよね😅

• 2月23日

退会ユーザー

気になることがあればメモに書いた方が聞きやすいので、そうした方がいいと思います😊
    私も前は全く何もしてませんでしたが、今はそうしてます!

健診を待つ期間が長すぎると不安になるし、早く来て欲しいって思いますよね😣
    「大丈夫」と赤ちゃんを信じましょう!

• 2月23日
  • ぷぷ🔰

ぷぷ🔰

確かに!そうですよね👍私もメモにしたいと思います😊
    ちなみに卵黄囊って1週間でおおきくなるものなんですかね?無知で分からず😵

ほんとにそうです😅赤ちゃんを信じて検診の日まで待とうと思います😭

• 2月23日