※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ストレスで体調不良が続いており、精神的にも辛い状況です。過去に心療内科に通った経験もあり、生き方について悩んでいます。

ストレスがわかりません。
全然元気で頑張れていても生理が数カ月止まったり、高熱が出て熱下がらないで数日入院したり、肌荒れが尋常じゃなくなったり。ここまで来る時には多分ストレス限界になっててここら辺から体調的に頑張れなくなります。
それで精神的にまただめだったって落ち込みます。

上の出来事は週5でシフト頑張っていた時です。
前の職場で生理が止まって原因不明でしたが、辞めますって連絡した3日後に生理きました。

家族や旦那からゆっくりにしなよってすぐ心配されます。
でももうシフト入れたし断れないよって言って結局体調悪くなってダウンします。

昨日までばかみたいに元気だったのにちょっとの事で号泣して自傷行為までしちゃう時もあります。ヒステリックになります。精神的におかしいのかなって思います。
学生の頃は心療内科に行ってましたが効果なくて💦

どうやったら上手く生きれるのかわかりません😭😭😭

コメント

あるこ

ご自身に少し厳しいタイプなのかな?と感じました🥲
みんな不器用で、色々ありながら生きていて「うまく生きてます!」っていう人には出会ったことがありません☺️🙌🏻

わたしも休みなく7時-23時で15連勤ぐらい働いてた時がありましたが、ご飯が食べられなくなったりメイクができなくなったりして体重は7キロぐらい減りました🥶

ちょっと心が疲れたな、色々なものから距離を置きたいな、と感じたら自分が今どんな気持ちなのか整理してみるといいかもしれません。

もっと自分に甘くていいと思います🙆🏻‍♀️💓

あー、今日も頑張って起きられたな!とか今日も生きた!みたいな感じで、少しずつ自分を褒めてみるのもいいかもですね。

あまり気負わずに過ごせますように🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないです😭
    ちゃんとしなきゃ!とかこうでありたい!っていう理想が高すぎて、そうなるために頑張りすぎてそこしか見えなくなるのかもしれないです😭

7キロはやばいですね💦
    疲れると大好きな事ですらできなくなってしまいますよね。

今日は自分の事をゆっくり客観的に考える時間にします。

優しい回答ありがとうございます😭🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月23日