※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やままい
子育て・グッズ

外出時に抱っこや抱っこひもを嫌がり、買い物やお出かけが難しい11ヶ月の男の子について、皆さんの休日の過ごし方について教えてください。

もうすぐで、11ヶ月になる男の子です。9ヶ月終わりくらいから、外出先で、抱っこ紐、抱っこを嫌がり降りたがるようになりました。グズグズいいだし最終泣きます。かといってベビーカーもだめで、、。まともに買い物すらできません。お出かけもできないです。こんな時期は今だけなのでしょうか。。(>人<;)休みの日は皆さんどんな感じですか?

コメント

さお13

うちもですー!!
月齢が同じなのでそういう時期なのかな?抱っこもベビーカーもダメ!!
ですがエルゴでのおんぶなら大丈夫なんです!!!試してみてくださいませ

• やままい

やままい

おんぶ、家ではして、すこしするとぐずるのですが、外ではしたことなかったです>_<
    やってみます!( ̄^ ̄)ゞ

• 1月13日