※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

排卵出血ってどんな感じですか?😭初めて出た方病院行かなかった方います…

排卵出血ってどんな感じですか?😭
初めて出た方病院行かなかった方いますか?

ルナルナの予定の排卵日だと1週間ぐらい前なんですが、毎回ではないんですが昔から生理が遅れがちで、ストレス溜まると1週間ぐらい遅れる事もあり、今月自分でも分かるぐらいストレスを感じたことがありました。
次の生理、遅れると今排卵日ぐらいかなと思うんですが、、、

うんちで少し踏ん張った時に、お股拭くとほんとにうっすーら血がついてそのあともう一度拭くと織物にすこーしピンクっぽくついてて、
よく見ないとわからないぐらいです。

そのあとは、一度もついてません。

排卵出血ってどんな感じですか?😭
病院行きますか?🥲

コメント

みー

排卵出血で受診してもただ内診するだけなので、受診しても意味ない気がします。
私なら受診しないです。
明らかに生理日出ないのにダラダラ出血が続くなら受診します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭
    様子見てみようと思います😭

    • 2月23日
AI

この前初めて排卵出血あり拭いたら手のひら位赤くて💦
少しの人もいますが💦
だらだら続かないなら大丈夫と病院で言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病院では内診だけですか?🥺
    だらだら続かないなら大丈夫なんですね🥺

    • 2月23日
  • AI

    AI

    内診だけです。
    定期的に健診してないならついでにしてもらってもいいんじゃないでしょうか。

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ1年もたってないんですが、子宮頸癌と子宮体癌の検査もしてるので😭

    • 2月23日
deleted user

私も同じ感じなんですが、
次の月はどうでしたか?😭