※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

横向きに携帯をいじっていたら、右肩がゴキッと鳴りました。初めての経験で、心霊現象か肩の問題か気になります。母親が亡くなったことも関係しているかもしれません。何か心当たりのある方、コメントをお願いします。

今さっきの出来事です。

ベッドに横になっています。
右肩を下にして横を向きながら
携帯をいじっていたところ
肩がゴキっと鳴りました。
特に痛くもなく、ただなんとなく 上から圧力をかけられたような
軽い感覚と共に
割と大きめの音がしました。

毎日のように横を向いて
携帯をいじっていますが
初めての出来事です。

これが心霊現象なのか
はたまた肩の何かなのか
どちらにしても気になるので
何か心当たりのある方
コメントいただけたら助かります。

ちなみにですが
母親が昨年末に亡くなったばかりなので
心霊現象も含めての質問です。

コメント

COCOA

まぁ普通に考えれば肩の間接が擦れて音がなったんだと思います、
今痛みや違和感がなければあまり気にしなくて良いと思います。

  • りんご

    りんご

    動かしていたら
    あぁ関節なったなーと
    思うのですが
    あまりにも無の状態から
    急すぎて驚いて色々考えました😂😂

    • 2月24日
ウサビッチ

わたしもたまにありますよ!

それがなることによって
肩が楽になることもあります🤣

  • りんご

    りんご

    え!ほんとですか!
    なんかもう私は
    力抜いてる状態だったので
    ちょっとしんどかったですw

    • 2月24日