※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

紅茶の摂取に不安を感じている妊婦です。カフェインを気にしているが、麦茶やノンカフェインも受け付けない状況。無糖の紅茶を飲みたくなり、悩んでいます。ルイボスティーも受け付けず、麦茶を薄めることを考えています。急に不安になりました。

急に紅茶を何回か飲んでることに不安になってきた。カフェインだ。とおもって
でも今まだ胃がムカついて麦茶は気持ち悪くてノンカフェインも気持ち悪くて、お水とかポカリを飲むようにはしてるんですがどうしても無糖の紅茶を飲みたくなりコンビニの600㎖飲んじゃいます…
もう7ヶ月なのに、今からもう少し気をつけて違うもの飲んで見ようかと思います。ルイボスティー飲めてたんですけど、妊婦前は今は口と味のどが受け付けなくて気持ち悪くなります。
麦茶薄くしてみたらいいですかね(´・ω・`)
急に不安になりました😥

コメント

゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

フツーに超えない範囲で上手いこと摂取してます🫢‼️
無糖の紅茶のカフェイン600調べても大したカフェインじゃないです🥹気にしなくて大丈夫です❤️

• あやの

あやの

気をつけなきゃ!と思いながら飲みやすくて飲んでしまいます(´・ω・`)
    せめて1日1本にしてあとお水にしようかなと思います💦
    ありがとうございます😊

• 2月23日
  • ゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

私もそうしてます😌❤️飲むなら緑茶でも紅茶でも一日一本!他はノンカフェインで水分補給👐🏻
    妊娠してるといつもより更に神経質になっちゃって凄く不安になりますよね💦
    大丈夫です❣️カフェインと上手く付き合ってお互い元気な赤ちゃん産みましょ✨

• 2月23日
  • あやの

あやの

ありがとうございます😊
    元気な赤ちゃん欲しいので気をつけますもっと(´・ω・`)
    頑張ります‼️

• 2月23日
ママリ

ノンカフェインの紅茶もリプトンから出てるので、オススメです😊

• あやの

あやの

おーそうなんですねベビーショップとかに売ってますかね!?

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

イオンとかチェーン展開してるスーパーなら結構どこにでもあります!

• 2月23日
  • あやの

あやの

買ってみます😊

• 2月23日