※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ♡タマ
妊活

旦那さんとの仲良しの機会が減ってしまい、旦那さんが疲れて元気がないため、2人目の妊娠が先送りになってしまっています。忙しい日々でも仲良しの方法はありますか?

今日こそは仲良し♡しなきゃ!!って日に旦那さんが元気にならず無理になり先送りになったりした事ありませんか??昔よりは、仲良しは計画しなきゃ自然にすることがほぼなくなっています…お互い仕事も忙しいし、、旦那さんは疲れからか元気にならないとはなしてました、、これじゃ2人目妊娠が先の話になっちゃいます(泣)何か方法はないですか、、

コメント

みし

マカや亜鉛などのサプリを飲んでみるのはどうですか?

あと、計画して仲良しするのも、男性にとってはプレッシャーになってしまい元気にならなくなってしまう事もあります。

一度、子作りはお休みして、スキンシップのみからしていくようにしたらどうでしょうか?
スキンシップするのが嬉しかったり気持ち良いと伝えて、自信や楽しみを持たせてあげると、違ってくると思いますよ。

気持ちの入った濃厚な仲良しをすると、女性側は排卵日以外でも排卵しやすく、また男性側も射精の勢いが良くなります。
私達夫婦は、週に1回あるかないかの仲良しでしたし、するのは週末のみなので、タイミングとか全く関係無かったです。
でも、気持ちの入った仲良しなので、授かる事ができたのだと思います。
義務でなく、お互いを想い合う仲良しを出来るようになると良いですね(^_^)

マユ♡タマ

有り難う御座いますm(__)m
ごもっともだと思います。いろいろな本も読んだんですが、たしかにプレッシャーになると書いてありました。なかなか、お互いに仕事が忙しく時間帯があわなかったり、その中で子育てや、家事となるとゆっくりスキンシップする時間がないのが現状です(泣)しかも、旦那さんのいびきがひどく子供が起きてしまうので一緒に寝ていないのも致命的で、、出来ることからですね、、
アドバイスありがとうございました♡

mii◡̈♥︎

初めまして◡̈♥︎

私もみしサンの意見と
同じです(^_^)

私は今第一子を妊娠中ですが
計画的に子作りしました☆

その時の事を旦那さんと
振り返ってたまに話しを
するんですが、旦那さんが
「あの時は学生の頃の部活を
思い出した(笑)」と言って
います(^^;;

早く子供が欲しくて
少し無理させてしまった
かなーと今では思います(^^;;

まずは旦那様とスキンシップを
とって、リラックスして
臨んだ方がいいかと思います☆

マユ♡タマ

部活ですかぁー(笑)ははは。確かに旦那さんは、ハードかもしれないですよね、、。
アドバイスありがとうございますm(__)m
スキンシップですね。。出来ることから頑張ります(^-^)

奇跡☆

私は、不妊治療でやっとタイミング指導になった!
って日に限って元気にならず、、、
それでも諦めず(笑)
2時間弱(笑)
つぎの日2人とも仕事でしたが、頑張りました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

なんとw
やっとタイミング指導になり
1回目で妊娠できました(///´ิϖ´ิ///)♡

マユ♡タマ

二時間☆☆すごいですねー。
元気にならないことが最近続いてるので、、今日が仲良しの日なので心配です(^_^;)早く2人目の我が子を授かれるようにがんばりますね!!有り難う御座いますm(__)m