※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スパリゾートハワイアンズについて質問です。春休みに行くことになりま…

スパリゾートハワイアンズについて質問です。
春休みに行くことになりました!1才と6才の息子、わたし、主人の4人で行きます。

子供用のバスローブのような、タオル地で簡単に脱ぎ着できるようなものはあった方が便利でしょうか?

また、他に、3月なのでこんなのあったら便利だよ!というものがあったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママん

無くても全然大丈夫ですよ👌
荷物が増えるとコインロッカーが高いのでなるべく少いほうが良くて普通にタオルだけのがいいです(笑)
3月には行ったことないですが先月行って温水プールだけど冬だからやっぱり寒かったです😅

ハシビロ

3月だとかなり寒いと思います!
特に水着移動がガクブルですね…。

個人的にはバスローブタイプや、プールのラップタオル持参で羽織らせて移動が良いですよ。

ロッカーについてですが、出し入れ自由なロッカーもあるし、拠点に最低限入れて、100均のビニールナップサックみたいのに着替とタオル入れてベンチなどに置きっぱなしでプールで遊び、移動時に着替一式も持っていきます。
大浴場や露天風呂エリアは移動しなくてはならないし、最終的に入浴という流れになると思うので、プールに戻るのは面倒ですよ。

持参したほうが良いのは首から下げられる防水コインケースみたいな小銭や数千円入れられるヤツですね。
ちょっとした買い物に便利です。
あとは防水スマホケース。
写真を撮る用です。

それと移動は裸足でも下足でもOKなので、不衛生な感じがするので我が家はクロックス持参で履いて移動してます。

年齢的に有料スライダーはお子さん無理ですし、寒いからもしかしたら滞在時間半日くらいで充分かもしれないですね。