※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろろん
サプリ・健康

鼻詰まり酷すぎてここ2、3日ろくに寝れてません。寝たと思ったら苦しく…

鼻詰まり酷すぎてここ2、3日ろくに寝れてません。
寝たと思ったら苦しくなって30分や1時間くらいで起きます。
熱も出てたのでインフル、コロナ検査して陰性。
病院からもらった薬も飲んでます。
喉の痛みは最初より良くなり、咳と鼻水、鼻詰まりがまだあります。鼻水も最初に比べれば明らかに減ってます。
熱は今日の朝からありません。
ほんとに寝れてなさすぎて頭痛はするし、眠たくて眠たくて体もだるいです。

あと何日これを繰り返さないといけないのかと思うとほんとイライラします。
薬飲んで時を待つしかないですかね

コメント

まま

点鼻薬はもらえませんでしたか?耳鼻科でもらえます。嘘みたいに鼻が通ります!

• くろろん

くろろん

そんなものがあるのですね!
    耳鼻科で薬を処方してもらいましたがそれはもらってないのでもらえるのであればもらいにいきます

• 2月22日
  • くろろん

くろろん

明日もらいに行こうと思ったらお休みでした…

• 2月22日
もにゅん

鼻づまりが酷い時は点鼻薬を使ってます😭市販のもので血管収縮剤の含まれているものはめちゃくちゃ効きます🙆‍♀️その代わり、長期的に使うと依存になりやすいですが💦お大事になさってください🙇‍♀️

• くろろん

くろろん

市販にもあるのですね!
    ありがとうございます!
    解決への道が見つかりました

• 2月22日