※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしママ
住まい

三井住友銀行や三井住友信託銀行などで事前審査された方いらっしゃいま…

三井住友銀行や三井住友信託銀行などで事前審査された方いらっしゃいますか?

◉三井住友銀行で事前審査をして、借入額が大きかった為か、事前審査は残念ながらお受けできないというメールがありました🥲
今日夫に電話連絡があったみたいなのですが、出れてなく、多分三井住友銀行から?だとは思うのですが、事前審査に落ちた場合での電話連絡などが来たことがありますか??
その場合、何を言われましたか?😳
減額についてなどを言ってもらえるのでしょうか?

◉また、三井信託銀行の方では事前審査結果待ちですが、可否どちらにしろ連絡はどういうふうに来ましたか?

どちらでも良いので分かる方がいらっしゃいましたらコメントお待ちしてます🙇‍♀️

初めて事前審査を出しましたが、出だしがそんな感じなので銀行迷子になっています😂(というか色々見過ぎてよくわからなくなってきました、、笑)

コメント

初めてのママリ

三井住友信託銀行で事前審査をしました!
ハウスメーカー経由で申請をし、2、3日後に営業担当から可の連絡がありました。