※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

最近、1歳3ヶ月の娘が暴れてグズグズするので困っています。主人が足を叩いたのですが、それについてムカついています。同じ経験をした方いますか?

1歳3ヶ月の女の子ママです。最近娘は歩けるようになり出かけても歩きたがって、椅子にじっとせずに足をバタバタさせたり、ベビーカーや椅子からおろして欲しくてグズグズし、少し暴れたりするようになりました。

主人と3人で出かけた時にレストランで、最近のそのようなグズグズになり、高めの椅子だったのでグズグズしながら足をテーブルの上に乗せたら、主人がやめなさい!と、きつめに言い、足をパシッと叩きました。
娘はうわーんと泣きました。
叩かないで!と言っても、ダメなものはダメと言いながらもう1回叩きました。きつくではないですが。

まだ1歳3ヶ月の娘を叩くなんて、それにムカついてずっとモヤモヤひっかかっています。
皆さんのご主人はそのような経験ありますか?

コメント

R

叩くのはよくないですよね🥺💦
うちの主人は今のところは叩くとかは無いです🫣

🔰みらい

歩きだしたら動きたい盛りで外食なんてしてられないですよね😭
ウチは外食、ほぼ諦めてます😭
1歳3ヶ月の娘さんにダメなことを暴力で教えるのはよくないですね。
ウチは旦那が娘に甘々なので、キツく叱れないみたいです。
それもそれでどうなんだか。。