※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

新生児服についての質問です。短肌着+コンビ肌着でOK?外出時にカバーオールは必要?写真付きで参考になる服があれば教えてください。

3人目が5月に生まれます!
上2人のベビー服はほぼ全部処分してしまっていたので、新生児期に着る服を見てこようかなと思っています!

まず肌着は短肌着+コンビ肌着でいいですか?コンビ肌着のみでもいいのでしょうか?

あとは上2人の保育園の送り迎えがあるので新生児のうちから外出する機会があると思いますが、カバーオール?は着せますか?

こんなの着てたよ〜と写真付きだと大変参考になります!よろしくお願いします!

コメント

AI

5月生まれの子がいますが、短肌着+コンビ肌着でした!
コンビ1枚はもっと暑くなってきてからだった記憶です!
また上の子の送迎の時は、服装は変えず、抱っこ紐にケープを巻いて行っていました🚲

ひなママ

3人目5月に出産しましたが暑かったので家の中では半袖ボディのみ、外に出る時はロンパースやカバーオールを着せてました!!