※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまじ
サプリ・健康

インフルエンザについて質問です。下の子が月曜の夜中に発熱して、その…

インフルエンザについて質問です。
下の子が月曜の夜中に発熱して、その日に病院で受診し検査したところインフルA型でした😓
発熱して今日で3日目ですが、昨日の夜から熱も下がり今日1日熱がありませんでした。
下の子が発熱した日と同じ月曜日から、旦那さんが喉の痛みを訴えていました。そして、今日の夜から発熱🥶
これはインフルエンザがうつった可能性ありますかね?検査してみないと何とも言えませんが😓
ちなみ、上の子と私は今の段階では症状はありません😌
潜伏期間もあると思うのですが、旦那さんのように喉の痛みからの発熱してインフルエンザだった方いらっしゃいますか?

コメント

ぱんだ🐼

うちの子は先週木曜日に喉が痛いから幼稚園休みたい、、と言って念のため休ませたら次の日熱が出てインフルでした!

皆様お大事になさってください!

• たまじ

たまじ

コメントありがとうございます!
    喉の痛みからの熱でインフルだったのですね💦
    今日は祝日で病院もやっていないので、明日病院に行かせようと思います😅ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月23日