※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

北斗晶さん、素晴らしい義母だな〜息子が居ない変わりにしてあげれるこ…

北斗晶さん、素晴らしい義母だな〜
息子が居ない変わりにしてあげれることをしてあげたいなんて
うちの義母は旦那と一緒の会社で、旦那がいつまでの出張かわからなくて、全部私に丸投げなのに、何かあったら言ってね!の一言もない、役立たずな義母

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義母も最悪です。
妊娠初期、入院が決まって上の息子をお願いしたいのに遠回しに嫌と断られました。今、妊娠後期に入り、入院中ですが義母には頼まず実母に頼みました。お仕事休んでもらって本当に迷惑かけてます。
義母、義父は定年退職してて暇なのに…

本当に役立たず。
なのに将来はこっち(旦那の地元)に帰って来いとか言います。ぜっっったい帰るか‼︎帰ったら義両親の足にされる(田舎なので車がないと不便)のわかりきってます。私が困ったときは無視、でも自分達が困ったらこっちにお願いするとか意味不明です。

素晴らしい義母にはなかなか出会えませんね…私がいつか義母になる時は相手の方に迷惑をかけないよう、出来る限りのことはしてあげたい、気を付けたいと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最悪ですね。いいとこ取りですよね。大人になったり、手がかからなくなったら、うちの孫!みたいな。
    我が家もそうですよ。旦那の実家は自営なのですが、お兄さんは独身性格難あり野郎なのでずっと実家に入り浸って跡継ぎなんていなく、我が家は男の子なんですけど、跡取りにする気満々です。私はあなた達の会社を守る為に子供を産んだわけじゃない、子供は子供の人生があるので、自分の好きなことしなー!って、まだ保育園ですが行ってます!
    何でこっちが痛い思い、苦労して育てた子を義理両親の都合のいいようにしなくちゃいけないのか、絶対にさせません!

私もいずれお嫁さんが来たら、義母みたいな人には絶対にならないと心に決めています。

ストレス溜めずにと言ってもイライラすることはあると思いますが、元気な赤ちゃん産んでくださいね😌💗

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです‼︎それです😤
    義両親のために子供を産んだんじゃないって本当にその通りです‼︎‼︎100年も続く老舗とか由緒正しい家でもないのに、跡継ぎ、跡継ぎと本当にうるさいです(^^;)私も息子には自分の好きな事をして好きな職種で頑張って貰いたいので、田舎に縛り付ける事はしません😊
    でも、子供自身が跡を継ぎたいと言って来たら喜んでお任せはするつもりです(^^)

久々に義両親の愚痴が言えてスッキリしました(笑)聞いて下さりありがとうございます😁

お優しい言葉もかけてくださって嬉しいです😊♫頑張って入院生活を終わらせ、元気な赤ちゃんを産みたいと思います‼︎

• 2月23日