※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がストーリーに息子の動画をあげたのですが、それを見た義母から、…

旦那がストーリーに息子の動画をあげたのですが、
それを見た義母から、何故か私に

動画ください!

ってLINEが来ました🥵
自分の息子が動画あげたんだから、息子に頼めば?(笑)

しかもその動画旦那が撮ったから、データ持ってるわけねーだろ!🥵

自分の息子にまずLINEしよ?
孫が元気か気になっても、まず、息子に、聞いて!🥵
私におくってくんなー!!!!!

コメント

ドレミファ♪

)に気をつかったのではないですかね

よくここで旦那が勝手に動画や写真送った⚡️って人見かけるので

パパがもってるので送るようにいいますね😊でよいかと

  • ママリ

    ママリ

    旦那の返事が遅いから、
    私に来るようになりました🥺

    旦那にも返事してよ、こっちにくるじゃんって言ってますが〜、
    まー、返事してくれないので😊

    義母は私に気を使うような人では無いです🥵

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

無駄に関わってくるのやめてほしいですよね😑

私も産後ちょっと会わせないだけで、もう何日も会ってない!!とLINE来たりしていたので、ムカつきすぎて一時期義母ブロックしてました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    毎日下らないLINEきてイッライラしてます😂
    パパにそっくりアピールばっかで私もブロックしてやろうかと何回思ったことか😂
    なんか送ってきたか気になる性格なので、ブロックせず未読してます😂

    • 2月22日
ママリ

伝えておきます。
と言います笑
私もそーゆーこといわれたら息子に言ってよ!っておもうタイプなのでわかりますー😩
何でもかんでもうちも嫁に言ってこられるので😭!!!
息子の体調なども全部私に聞いてきます🙄

deleted user

ご主人にも言ってるけど送ってないとか、体調のことを聞いてもはっきり返してない可能性はないですか?

はじめてのママリ🔰

旦那さんが相手してくれないから、ママリさんの方に連絡が集中してしまうんですね😓

こっちだって忙しいんだから、少しは考えろ!って言いたくなりますよね😂