※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どもがアデノウイルスで入院した後、自身も発熱と胃痛が続いている状況。アデノウイルスが原因か、ストレスが影響しているか不安。経験ある方、胃痛の対処法を教えてください。

私のことで質問です。
何か経験あられる方教えてください。
胃腸炎?ストレス?なに?って感じです。

子どもが先週、とあることで入院。
退院したかと思えば、その日に自分が発熱、胃痛。

今、3日目です。
1日目は寒気がすごくて熱が38.5℃1日下がりませんでした。久々あんなきつくてインフルかと思いました。

2日目、コロナインフル−でした、受診して
薬をもらってきました。
熱は朝には平熱に、1日ありませんでした
胃痛もたまにって感じで

3日目の今日
朝からだるくて昼に一瞬37.7度まで上がり
その他は平熱です。
が、胃痛がやばくて、吐き気も少し、、、

子どもはアデノウイルスでした。

それがうつってるのでしょうか?
アデノウイルスでも胃痛は来るのか?
それとも、入院付き添いのストレスでしょうか。

何かわかられる方いますか?
まだ胃痛は長引きますかあー?😭

コメント

SAKURA

わからないですけど胃腸炎ではないですか?
自分は中学の時に胃腸炎になりました
最初はただの熱かな?と思ってお粥食べたら、吐いてしまって、鍋焼きうどんを食べても吐いてしまって病院に行ったら胃腸炎って言われ一週間食べ物は食べるなって言われました
その間、水分だけで下痢が続いてました