※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中👶🏻(グッドアンサーします)
子育て・グッズ

リサイクルショップでチャイルドシートを売った経験のある方、どのメーカーで、何歳から何歳まで使用可能なものか、ISOFIXかシートベルトか、いくらで売れたか教えていただけますか?

ブックオフなどのリサイクルショップで、チャイルドシート売ったことある方いますか?
どこのメーカーで、何歳から何歳まで使用のやつで、ISOFIXかシートベルトで、いくらくらいで売れました?

コメント

ゴーヤママ

セカストで売りました!
アップリカでシートベルト式、新生児〜4歳?とかだと思います!
知り合いから譲って頂いたのと子どもが使ったのとで使用感ありまくりで買取拒否されるかな?と思ってましたが、2,000円で売れました!

• 妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

えー!すごいです👀
    ジョイーの1歳からので、ISOFIXだと売れないですかね😂
    使い勝手悪過ぎて、エールべべ買い直そうと思いまして💦

• 2月22日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

夫が外してそのまま売りに行った汚い状態のやつが売れたからいけそうな気がしますよ😂
    ISOFIXの方が需要高いしもうちょいいい値段つけてもらえそうな??🤔

• 2月22日

査定してもらってみてですよね💦
    アップリカみたいに有名じゃないからどうなんだろうと思いまして😂
    絶対メルカリとかの方がいいんだろうけど、アナログ人間だし、重いし、絶対無理です😱

• 2月22日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

メルカリだと多分3千円とかでしか売れないだろうし、梱包も大変、送料で売上ほぼ取られるのでメルカリで売るならジモティーの方がまだ高値で売れそうな気がします!

• 2月22日

そうなんですね!
    アナログ人間過ぎて、違いが全然わからないです😂
    絶対、こういうタイプはリサイクルショップの方がいいですよね😱

• 2月22日