※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイネ
サプリ・健康

コロナで療養中で吐き気が酷いです。先週からコロナにかかり、療養中で…

コロナで療養中で吐き気が酷いです。
先週からコロナにかかり、療養中です。主に私が症状が酷いです。
最初は鼻水と咳でした。そして40℃前後の高熱が2日ほどありました。
熱は徐々に下がりましたが、咳と吐き気がまだ残ってます。胃のあたりが1日中気持ち悪いです。たんも絡むので咳をすると吐きそうになります😥
つわりのような症状で結構苦しいです。

コロナにかかって吐き気があった方はいませんか?
対処法などを知りたいです!
よろしくお願いします!

コメント

haha

私も吐き気ありました!
気持ち悪すぎて何も食べられず、飲めず、すぐ吐きしんどすぎて病院で吐き気止め貰いました。
熱があるのに吐き気で水分補給できてないのは良くないので、病院で吐き気止め貰った方が良いです!
もし、水分補給はできるなら、アクエリアスのイオンウォーター(水色のラベル)が、飲みやすく体も吸収しやすいのでケース買いして1日1.5リッターは飲んでください。

ぎっちゃん

わかります!最初は咳たんとかで、療養あけるころに吐き気と下痢がひどかったです😱

ねね

今現在、コロナにかかり
他の症状が落ち着いてきたと思ったらすごい吐き気が。。

何日くらいで治りましたか?