※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園説明会で夏はタオルケット、冬は毛布を持参する指示がありました。4月入園なので、タオルケットが必要かどうかを次回の面談で確認したいと考えています。毛布が品薄なので早めに購入したいです。

保育園お昼寝について

先日の入園説明会で、お昼寝用に夏はタオルケット、冬は毛布を持ってくるように指示がありました。

4月入園なのですが4月に使うのはタオルケットでしょうか?来週また面談があるのでその時聞こうとは思うのですが、毛布が店頭から減ってきているので必要なら早く買わなきゃなと思いまして😅

コメント

はじめてのママリ

4月入園でタオルケットでした!
12月末までタオルケット使用していました!

deleted user

タオルケットにしてます🫧

たまごやき

うちは4月は毛布でした😅
6月入る間際に来週からタオルケットで!と連絡があったので確認しといた方が良さそうですね!

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございました!
園によって違うようですね💦
来週確認してみます☺️