子育て・グッズ 次男が手を振りながら「バイバイ」と言えるようになったのですが保育園… 次男が手を振りながら「バイバイ」と言えるようになったのですが保育園で帰る時に先生にバイバイする時などして欲しいときにしてくれずなんでもない時に手を振りながら「バイバイ」と言っています。 こう言うのって普通ですか? 最終更新:2024年12月2日 お気に入り 保育園 先生 男 みさ(2歳10ヶ月, 4歳3ヶ月, 8歳) コメント はじめてのママリ🔰 普通だと思います😂😂 12月2日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント