※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供は他人には大人しいが、母親には活発で大変。夫には躾が悪いと言われて困惑しています。

夫や義実家、実家だと本当に良い子。
丸一日預けてもずーーーっと良い子。
色んなお店の託児サービスでもめちゃくちゃ良い子。

ひとり遊び上手だし、勝手に1人でコロコロ転がって寝るし、騒がないし。泣かない。
(人見知り、場所見知り、後追いは皆無です)

「ひとり遊び上手で大人しいね~」って毎回言われる😭
いや、もうそれ嫌味にしか聞こえない(笑)

なのに、私の時だけは真逆。
よじ登るわ、叫ぶわ、寝ないわ🤪
眠過ぎてギャン泣きで泣きすぎて吐くことも🫠

こんなに大変なのに人格違うのか?ってくらい他の人に対して変わるから、こっちの大変さが微塵も伝わらない。
夫には「子供が悪いみたいに言うな、躾が悪いんだろ」と言われる始末。

はーあ

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳児にしつけも何もないですよね🙄
誰も悪くないし、それが普通の一歳児ですよ👶