※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の会社の同期の奥さんがインスタを監視している。ストーリーズを見られて気まずい。対策を取るも、同期の結婚式で再会することに不安を感じている。

気にしなければいいような話ですが…
長文でわかりづらいかと思いますが、ただ誰かに聞いて欲しいだけなので、すみません💦

夫の会社の同期の奥さんに監視?されています

夫は転勤しているのですが、前の職場の同期のグループと今でも仲が良く、距離はありますが定期的に集まったりしています。

ここからが本題で、

数年前からインスタのストーリーズをあげると、とある知らない鍵付きアカウントが見ていることがよくあって。プロフィールに飛ぶと夫がフォローしていたので聞いてみると同期の彼女と言われました。その時はそうなんだ〜くらいにしか思ってなかったのですが、そこから2年くらいかな…いまだに定期的に覗かれます😂
鍵をつければいい話なのですが、わたしのインスタの使い方的に鍵をつけない方が都合が良く…

先日もまた閲覧されていたので「また見てるよ」と知らせると「なんか同期の彼女とか奥さんがどんな人かチェックしてるらしいよ」と言われ…怖くないですか?(笑)

夫からは「フォローしたらいいじゃん」と言われたけど、わたしはその人とも旦那さん(同期)とも会ったことも話したこともありません。むしろ気になるなら向こうからフォローしてくれたらまだいいのに、夫はわたしをタグ付けしたりしないので、わざわざ夫のフォロー欄から飛んできて見に来るんです😂まずわたしの名前から探し当ててくるところが怖い…

そこで監視奥さんをストーリーズ非公開にしたのですが、その後すぐに別の同期の結婚式が決まり(その2人は何度か遊んだことがあります)その式に同期たちは夫婦揃って参列…つまりその結婚式で監視奥さんに会ってしまうのです。なんだかこっちが気まずくて😂
どうにもならない話なのですが、、

こんな話を長々とすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

鍵を付けないって事は、見られても文句言えないと思います😓💦
全体公開ってそういう事ですから…
対策したいなら親しい友達だけに公開するストーリーにすればいいかと🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストーリー非表示にされたんですね。すみません💦
    その奥さんと会ってもシレッとしてればオッケーです笑

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないことはわかってるんですけど、そんな何回も見にくるならフォローしてくれたらいいのにって感じです🥺別にこっちからもしないですけど🥺

• 2月22日
ママりん

私なら余裕でブロックしますけどね。笑

結婚式で会っても気まずいのはあちらだと思いますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫の繋がりであることや会うこと考えるとできないわたし、、小心者です😂

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私も知らなかった程でブロックするか、
子供っぽいかもですが
やっぱりこそっと見られてるのは気持ち悪いので
知らない鍵垢の人が頻繁にストーリー見てくる💦って言うのを
ストーリーに流しちゃいます!そしたら、あ!私の事かも?って気づいてやめないですかね?