※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
子育て・グッズ

出っ歯になりにくいおしゃぶりで上手く吸えるか心配です。使っている方、落ちにくいですか?

いつもお世話になっています🌼

この出っ歯になりにくいおしゃぶり使ってる方おられますか?上手く吸いますか?
うちの子が吸うの下手なのか、すぐに落ちてしまいます💧

コメント

.kase( ¨̮⋆)

おしゃぶり好きな子と苦手な子が居ます。
病院でも指しゃぶりよりおしゃぶりの方が消毒できて衛生的だからとすすめられましたが、うちの子はダメでした(^^;)
ぐずったりしなくて必要ないので捨ててしまいました!!

• ノジノジ

ノジノジ

ぐずらないなんて羨ましいです(´`:)
    このおしゃぶりが特殊な形をしてるのでしゃぶりにくいのかなぁと思いました(^-^;)
    ありがとうございます♪

• 1月14日
みいたろ

うちの子もうまく吸えないです
吸えないとうか口に入れると舌で押し出すか「うえっ」って嫌がります(^_^;)ー

• ノジノジ

ノジノジ

うちは吸うのは吸うんですが、ポロっと落ちちゃって💧おっぱいも浅くしか吸えないので吸うのが苦手なのかもしれません😅
    ありがとうございました✨

• 1月14日

色違いも持ってます!
嫌がって吐き出そうとはしませんが、すぐぽろっと落ちてしまいます。
最初はしばらく軽く押さえておいたり、抱っこ紐で前抱きしている時に、私の体によって自然に押さえているような感じでいると安定して吸い出します★

退会ユーザー

これですー

• 1月13日
  • ノジノジ

ノジノジ

そうですよね!
    うちの子も吸うのは吸うんですが、ポロっと落ちちゃいます💦ちょっと特殊な形してますよね?だから吸いにくいのか単に吸うのが下手なのか気になって質問しました😅
    ぐずりがひどくなってきたら、違うおしゃぶりも試してみます🌟
    ありがとうございます😊

• 1月14日

退会ユーザー

出っ歯にならないおしゃぶりだからこそ、歯に支障がないように、普通のものより平たくなってる気がします💦
    だから吸ってもスカスカなんでしょうね…
    mihoさんのお子さんが下手なわけではないですよ★

• 1月14日
ゆうか

うちの子も最初はウェーっと嫌がりますが、口元で出ないように押さえてあげてると、しばらくは上手く吸えてます。で、ペッとか吐き出す。この繰り返しです。
でも毎回毎回ウェーってなるので、吸えてるけどやっぱり嫌いなのかな?とか思ってます笑。

• ノジノジ

ノジノジ

うちはうぇーと出すのではなくて、吸ってもすぐにポロっと落ちちゃいます😓うちももしかしたら嫌いなのもしれませんが笑

ありがとうございます✨

• 1月14日
ゆか

使ってます😆

以前は普通のミッキーの使ってました。
指しゃぶりで勝手に寝てくれるようになりましたが 夜中寝付けなそうな時にまだ使用してます😊
うぇーって出すこともありますが根気よく何度か入れてあげるとこのタイプも吸ってくれます☺でっ歯が心配なので頻度は少な目ですが 使用出来てます😌

• ノジノジ

ノジノジ

うちの子は吸うのは吸うんですが、すぐにポロっと落ちちゃって😅根気強く吸わせれば慣れるかもしれませんね🌟
    ありがとうございます😊

• 1月14日