※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳児クラスに入れてパートすることになり、切り替えが難しいです。どうしたらいいでしょうか?

もう決まってるから辞退はできないのですが、2歳半の子を幼稚園の2歳児クラスに入れてパートします😢
寂しいです😢😢
どうすれば切り替えられますか?

コメント

扶養内パートなら
自分の時間もありますし
自分が休みの日は休ませれば
公園とか行けますし
一番ちょうどいいと思いますよ🥺💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですよね。休みの日は休ませて過ごそうと思います✨
    旦那に仕事辞めようかなって言ったらないものねだりだと思うよって言われて😢
    ちょうどいいですかね😖

• 2月22日

退会ユーザー

お休みする日があれば
    体調崩す日も断然少ないと思うので♡

そうですよ、
    フルタイムで土日家のことやって
    娘のこと相手にしてあげられなくて
    寂しい思いさせてるので
    扶養内パート一番最高ですよ!!!

• 2月22日
☺︎

わたしは離れる時間が欲しくてプレに入れることにしましたが、今は上の子の成長が楽しみで仕方ないですよ😊お友達とも先生ともたくさん遊んで、いい刺激をもらえてこれたらなと😊離れる時間があるからこそ今よりも一緒にいる時間を大切に感じられるかなと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    プレは毎日ですか?
    私も上の子のときは離れる時間が欲しかったです💦
    下の子でこどもは二人と決めてるのでもう一緒にいることないのかと思ってしまい😢

• 2月22日
  • ☺︎

☺︎

週3にしました☺️でも誕生日を迎えたら週5にする予定です☺️幼稚園だと預ける時間も短いですし、帰ってきてから寝るまでも一緒にいられますよ☺️休みの日に色々な場所に連れてってあげるれば、子供にとっては幼稚園休みの日のご褒美になると思いますよ☺️✨

• 2月22日

私も自宅よりも少し離れた方がお互いいいかなと思い入園する予定です。就労問わないのでパートしようか考え中です。
いざ行かせるとなると、やっぱりいいのかなとさみしくなりますよね🥲すごく気持ちがわかるので思わずコメントしました📝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    下のお子さんも入園ですか?
    ほんと申込みのときは覚悟してましたがいざ近づくと悩んでしまって😭

• 2月22日

退会ユーザー

下の子は何もしてません💦上の子のように元気有り余るくらいになったらと思ってます。

• 2月22日