※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月から離乳食が始まるんですが、これ用意した方がいいよ!ってものがあれば教えていただきたいです🥹

来月から離乳食が始まるんですが、これ用意した方がいいよ!ってものがあれば教えていただきたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

初期から中期しか活躍しませんがブレンダーは重宝しました!✨
あとは小分け冷凍タッパーですかね!
エプロンはベビービョルン使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹🤍
    今から見に行ってきます🥰🥰

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに離乳食初期と中期はほぼ食べてくれない覚悟でいた方が良いです😂なんで食べてくれないの!?と思うこともあるかもしれませんが、練習なので あまり張り切らずに進めることをオススメします☺️私は離乳食しんどすぎて泣きました(笑)

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!!ありがとうございます🥹💕周りの友達も大変だったって言ってたんで覚悟してやりたいと思います😭!!

• 2月22日

ブレンダーですね!!私は今でもポタージュ作りとかで使ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブレンダーやっぱり必要ですよね!見てきます!ありがとうございます💕

• 2月22日
姉妹のまま

リッチェルのフリージングトレー!
長女のときに使いやすかった記憶があるので次女用に買い足しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹💕💕見てきます🤍

• 2月22日
ママリ

私はブレンダーでは無くすり鉢にしました!
洗い物も少なく少量でもパパッと出来るのが楽だったので✨
あとは小分けのタッパーは西松屋のが良かったです!
洗った時にタッパーの縁に水が溜まらなくてストレス少なくなりました✨

あとは離乳食を食べなくても栄養はまだ母乳(ミルク)、これは栄養じゃなくて食べる練習…と言う割り切った気持ちが大切です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すり鉢!母も同じこと言ってました🥹👍
    小分けのタッパーは西松屋ですね!来週実家に帰るのでその時購入してきます!ありがとうございます!🤍

• 2月22日