※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家族・旦那

旦那との関係についてです去年はの今頃に一度目の妊娠をして私は初めて…

旦那との関係についてです

去年はの今頃に一度目の妊娠をして
私は初めての妊娠ということもありつわりはなかったですが性的なスキンシップをやめてと言っていました
でも、夜に寝ている間に私の身体に擦り付けてきたり私の身体を触ってきたり、、
妊娠して寝れなくなったのに寝てからもこういうことをされてかなりイライラしてました

そのまま過ごしていて7週で稽留流産

一度目の生理が来る前に気分転換のため旅行に行った先で
半ば無理やり性行為をされました
次の日旦那は機嫌が良さそうでしたがそれから私はかなり拒否反応が出てきて
手も繋ぎたくなくなったので
旦那にそのことをはなすと号泣しながら、俺だって辛い!!って言われて
なら離婚する?と提案するとそれは嫌だと、、

その後半年後くらいから妊活を開始して
すぐに妊娠して今に至るのですが
妊娠した途端本当に触られたくないので避けてました
ベッドも別にしてたのですが安定期に入ってから一緒に寝たいと言われ、私はまだ過去のことが消化しきれてないので無理と言うと
俺は本当にしんどい分かってくれと言われました

今の妊娠期間中つわりの中、コロナが増えている年末に飲み会に行こうとしたり
掃除も言われて言われて何回も言われてようやくやって、、ってそんな人に対して
スキンシップしたいと思わないのはおかしいですか??

コメント

どちらもしんどいなら旦那さんはとりあえず風俗なり外で満足してもらい、ぱさんに触らないでしか方法ない気がします。性欲ある人には性欲ない人の気持ちは理解出来ないしその逆も、です。

• ぱ

私もそう思って行ってくれ、一人でどうにかしてくれていいと伝えても
    私でないと無理などと言って解決になりません

• 2月22日
れな

特に"妊娠中"は旦那の存在自体が嫌でした😭香水を付けるのでその匂いや飲み会後の油っぽい匂い...つわりが酷くて兎に角側に居てほしくなくて大丈夫?という声掛けもいらないからとりあえずそんなことするなら家事やって⚡とお願いしてました。

本当に妊娠中ってしんどくて眠れなかったり身体中痛かったり旦那様が"妊娠中の奥様"に対してもう少し理解があれば関係も変わってくると思います🥰

妊娠~産後(個人差による)はまじでスキンシップ無理です!!!笑
そんな時間あるなら夜間授乳交代しろと言いたくなります👹

• ぱ

それなんです!!!!!
    妊娠したってことは妊娠前は大丈夫だったということを理解できてないので
    なんで、どうして、って言ってくるんですけど

逆にあなたが変わろうと思っても変われない妊婦という立場で必死な嫁に対してどうしてそんなことができる?と思ってしまって😭

そんなにどうにかどうにかって思うなら毎日の積極的な家事、育児
    少しでも前に戻れるように負担を減らそうとかなにか考えれないの?と思ってしまいます😭

• 2月22日
  • れな

れな

私の旦那も長男妊娠中遊びまくって飲み会参加しまくって性欲!!!みたいな感じでした😭風俗にも一度言ってましたがクラミジアを貰ってきて私に移し大変恥ずかしい思いをしたことがあります...
    なので私は上の方がおっしゃる風俗に行ってもらう事は良いと思えません💦もし性病など移してしまったそれこそ夫婦関係悪化してくと思います!

旦那様も嫌かもしれないけど一人でして貰うなど何か対策を練った方がいいかもですね🤔✨

けど一番は奥様が完全復活したその時だと思います🥰

ちなみに私は今回の妊娠発覚時が7月でつわり始まりだったので一度も今まで一度もしてません😂主人だけリビングで寝かせてます😂

• 2月22日
  • ぱ

それは恥ずかしいですね😭
    れなさんの旦那様はお一人目が産まれてからは変わってくれましたか??

風俗に関しては行ってもいいけどそれならもう2.3人目はないし
    私とも無しで、自由に!嫌なら旦那も本当につらくて苦しいなら離婚もありだと思ってます!

やっぱり部屋を分けるのが最善ですよね😭
    しない、我慢するって言って夜中ベッドに入ってきた時は蹴り落としました!口だけ!

• 2月22日
  • れな

れな

根本的な部分は変わってませんが"パパ"としては頑張っている気がします!

例えば飲みに行っても23時までに帰ってくる。とか...
    仲良しする際は家ではせずタイミングがあった日にホテルに行くとかですかね🤔
    妊娠してなかった時で半年に一度とかそれくらいのペースでお願いしてました💦

部屋を分けたらすっきり眠れるようになりました✨

旦那様もお気持ちも分かるんですけどね...急かされちゃうと嫌になってしまいますよね😭😭

• 2月22日
  • ぱ

なるほど!!でもやっぱり目に見えて子供が生まれると多少は変わるんですかね、、

分かります!!もう一緒に寝るの怖いです😭

そうなんですよね、、時と場合を考えてくれればいいんですけど、、、

• 2月22日
くんくん🐶

旦那さん、自分がしんどいという気持ちばかりで奥さんの気持ち全然考えてくれてないですよね。
つわりで苦しんでいる時期に飲み会行かれるのも個人的にあり得ないですし少なくともうちの夫はしません。
自分の欲求を通したいならまずは相手を思いやることからじゃないの?と思ってしまいます。

旦那さんは自分で抜いたりしないんですかね?外で発散してもらうのは衛生的にちょっと嫌なのでAVか何かで満足してもらえたらいいのにと思いますね。

• ぱ

その言葉本当に私の気持ちそのものです!!
    モンモンさんの旦那さん素敵な人で良かったです😭
    やっぱり、そんな方もいますよね!

無理らしいです、もう勝手にしてくれと思うのに私でないとと言われても
    なら妊娠中、産後回復するまでは我慢してくれと思います本当に、、

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那と同じ感じです、
妊娠したら思ったように動けないし夜もなかなか寝れないですよね😭
そんな中旦那は欲求不満だからしんどいって言われてもこっちの方がしんどいわって思います笑
お前の子供でもあるんだぞって、
こんなに辛い思いしてるのに旦那は楽そうでいいなって毎日思います笑
コロナの事も簡単に考えており自分の趣味のほうが大切みたいで色々な所に行ってます笑
そーいった中でスキンシップすらしたくないですよね笑
もう少し妊婦の大変さを理解するべきですが😭

• ぱ

お互いもうなんか本当に疲れますよね😭
    そうなんです笑
    しんどいって、何をするにも体を気遣ってもう赤ちゃんに声聞こえるからって話すことも中々に気遣って、、
    そんなことも考えてない気楽な人にしんどいって言われても
    そうですか、なら別れますか、ってなってしまうんです😭😭

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのこと何も考えてないのが目に見えすぎてって感じです笑
    お腹の子よりも自分の事の方が大事に、見えてきますよね笑
    自分勝手で子供見てるみたいです笑笑

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

応えられない理由もありますし、妊娠中にできないのは仕方ないですよね。産後何年もレスならまだしも、、
妊娠中性欲発散できなくて辛いとかそのくらい我慢しろと思ってしまいます😇
どう考えても妊娠中の体の方が辛いです…
日々変わっていく体、成長、出産への不安、食事や体重管理、睡眠をしっかり取れない人もいたり、頻尿になったり…マイナートラブルだらけですよね🥲

ましてや飲み会や掃除の件でのエピソードなどもあって、父親の自覚がまるでないし😩

スキンシップしたいと思わないのはおかしくないですよ!

私も妊娠してからは性行為したくない気持ちが強いです。(妊娠前は私の方が性欲強かったのに)

お腹が出てきてからは特に、触らないでほしい!!って思います🤣

逆に今、妊娠中ってこと分かってくれ!って感じですよね😭

• ぱ

そうなんです!
    妊娠中、産後回復まで待ってくれれば2.3人目もお互い望んでいるので全然レスになる気がしていなかったのに

自覚のない行動、人の事を考えれない事で
    もう1人でもいいかなと思ってしまってるくらいです、、

勝手に一人でスッキリしてくれれば良いのにと本当に毎日願っています😭

• 2月22日