※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりぃ
住まい

外壁を、・フィエルテ チタンリトスオオヤ・フィエルテ チタンコンク…

外壁を、
・フィエルテ チタンリトスオオヤ
・フィエルテ チタンコンクリート
・フィエルテ シンプルドット ライトグレー色

にすることを迷っています。
好みだとは思いますが。

チタンリトスオオヤは、遠目から見ると私の好きなベージュ系で、温かみもあり良いのですが、近づいて見ると、大谷石側のペイントがしてあるデザインなので、少し偽物っぽい感じもします。

チタンコンクリートは、モダンでかっこいいのですが、少し柄が強めに入っているかなという印象です。(近くでサンプルを見たらいいなと思いましたが、施工例を見ると、柄が強い印象でした。)

シンプルドットは、そんなに柄が強くない感じなので、上品でいいなと思います。色も明るいグレーなので、私の好きな感じです。

夫も、この3つならどれにしても良いような感じです。
4歳の息子は、リトスオオヤを見せると、これ嫌だー、汚れてる!と言いました。(笑)
息子は白っぽい色が好きなので、シンプルドットが良いそうです。
私もインスタなどで施工例で見るとリトスオオヤが好きなのですが、実物を近くで見ると、あまりピンとは来ません。でも、おしゃれだなと思います。風水的には、私たち家族にはベージュが良いそうです。

ご意見があれば、よろしくお願いします!!

コメント

みりぃ

これが、チタンコンクリートと、リトスオオヤです。

みりぃ

チタンライトグレーがいいな!

みりぃ

コンクリートがいいな!

みりぃ

リトスオオヤがいいな!