※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

幼稚園の登園カード用パスケースについて教えてください。100均にあるか知りたいです。おすすめのパスケースも教えてください。

春から幼稚園に入学します!
登園・降園の際に登園カードをピッと子供が、機械にかざすみたいなので、パスケースを探しているのですが、皆さんどういったパスケース買いましたか?💦

この間の制服採寸の時に、園長先生から「ビョーンと伸びるタイプのは、他のお友達に伸ばされて遊ばれるので伸びないヤツがオススメだし、すぐ壊れるから安物でいいです」って言われたんですけど、100均にもありますかね?🤔

良かったら、オススメの子供用パスケース教えてください🙇‍♀️

コメント

咲や

小1息子のスイミングがそのタイプのカード認証で、3歳の頃から100均のパスケースを使っています
探せばキャラクター物もあるかもしれません
普通のパスケースは、振り回すとカードが落ちるという欠点がありますね😂
通学に交通系ICカードを使ってバスに乗るので、ランドセルの肩紐の前に画像の物をつけています
リュックタイプのカバンなら固定できますよ

• ぱるる

ぱるる

コメントありがとうございます!
    幼稚園の通園バッグが、リュックなので固定出来るなら、これ良さそうです😍
    これ探して買ってみます✨

• 2月22日