※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sssaa
その他の疑問

500玉貯金をして30万ほど貯まりました!旦那がこの30万で引っ越しか旅行…

500玉貯金をして30万ほど貯まりました!

旦那がこの30万で引っ越しか旅行どっちがいい?と聞かれました。

もし旅行なら夏のボーナス入ってから引っ越しになるよと言われました。

私は賃貸から賃貸の引っ越しとかより
マイホーム買った方がいいと話があるので
旅行も引っ越しもせずに使えるお金で近場に出掛けて30万は貯金に回すのもいいかなと考えてます。

皆さんならどうしますか?

コメント

╰(*´□`*)╯

近場の温泉ならいいお部屋泊まっても
5.6万とかで楽しめると思うので
私なら温泉にいって後は貯金に
まわします☺️💕

  • Sssaa

    Sssaa

    息子がお風呂が好きなので
    温泉もいいと思ってました!
    コメントありがとうございます(^^)

    • 1月13日
  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    これからは寒くなるから
    家族3人で温泉で温まるとか
    考えただけで幸せですよね❤️

    • 1月13日
ゆきなぉ

私なら引っ越しの為にとっておきます。旅行はいつでもいけるけど、引っ越し&マイホームはいつでもできるわけじゃないし…。

  • Sssaa

    Sssaa

    いちご狩りに行きたいと前々から話しているので
    今回は日帰りでいちご狩りに行って
    マイホーム貯金にしようと旦那に話してみます!
    コメントありがとうございます(^^)

    • 1月13日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

引っ越しは何のためにするんでしょう?
不必要の引っ越しでマイホームの予定あるなら引っ越さないです(^^)礼金敷金で三十万すぐなくなると思うので☆
だったら旅行行って余ったぶんマイホームのために貯金します(*´∇`*)♥

  • Sssaa

    Sssaa

    来年の2月に部屋の更新があり
    その更新料が20万くらいして
    その分払うなら更新料がやすいところに引っ越した方がいいと思っていて
    ギリギリで探すより余裕を持って探して良いところがあれば引っ越しをしようかなと思っています。
    私はマイホームが欲しいと思ってますが、
    旦那がいろいろと維持費がかかるからと消極的なのが難点です( ; ; )

    • 1月13日
deleted user

すごーい!
どれくらいで貯まりましたか?

  • Sssaa

    Sssaa

    2年くらい2人でコツコツ貯めました(^^)
    旦那は500円玉が財布にあったら貯金って感じでしたが、
    私はわざと500円玉貰えるように会計で出したりしてます!

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見習います(°∀°)!!!

    • 1月14日