※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkskn♡5
妊娠・出産

出産後28日経ち、悪露が再開し心配。同じ経験の方いますか?下腹部痛はなし。

出産後28日経ちました。
悪露が終わったと思ってたらまた再開し、毎日少量ずつ続いています。鮮血が出たり茶色っぽかったり…
昨日産後の内診があり、長くてあとひと月位続くかもしれないと言われました。それ以上続くようであれば受診しますが、私と同じ様にまだ悪露が続いている方、いた方おられますか?? トイレに行くたび気落ちしてしまい、心配です。下腹部痛はありません。

コメント

こっこ

わたしもまだ悪露出てますよ!
検診ではあと少しかな〜って
言われたので特に気にしてません(笑)

• kkskn♡5

kkskn♡5

ありがとうございます♡
    ちょっとした身体の変化でも心配になってしまって… (^^;) 安心しました✨

• 1月13日
もっさん

私もオロ終わったと思ってて検診のときにまだ出血するかも〜と言われ一週間後再開して

• もっさん

もっさん

すみません、続きです!

心配してたんですけど1週間ぐらいでとまりましたよ(*^ω^*)

• 1月13日
  • kkskn♡5

kkskn♡5

お返事ありがとうございます♡
    せっかく終わりかけていたのに、また鮮血が出るとショックですよね (>人<;)
    私も早く終わらないかな☆☆

• 1月13日
  • もっさん

もっさん

早く終わるといいですね♡
    家事とか無理したりするとまた増えたりするので無理せずに頑張ってください(*^ω^*)

ちなみに私は今日生理再開して速すぎる〜って感じです😫

• 1月13日
  • kkskn♡5

kkskn♡5

そーなんですか💦生理再開も個人差がかなりあるみたいですね。
    早速今朝バタバタしてたら、また増えてました😭身体は正直ですね…♡

• 1月14日
さ.な

私はかなり長くて2ヶ月続きました!心配で訪問に来てくれた保健師さんに相談したら個人差があるし長い人は2ヶ月くらいあるからあまり心配しなくても大丈夫との事でしたよ💓1ヶ月検診はまだですかね?まだなら検診の時に相談してみたらいいと思います◡̈*❤︎

• kkskn♡5

kkskn♡5

お返事ありがとうございます♡
    yu_na.さんは長かったんですね💦私も2ヶ月位続きそうな予感します。
    ネットで調べると、悪露はひと月で治るような事がのっているので不安な毎日でしたが、みなさんのコメントを見て安心しました ^_^
    悪露も個人差があるんですね。

• 1月13日