※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

37.0度で熱出た!だるいから寝るーってずっと寝てる旦那!もーイライラが…

37.0度で熱出た!だるいから寝るーってずっと寝てる旦那!もーイライラが半端ないです😭😭😭
家事しない、育児しないのに、午後休とって休みになって家にいるだけでイライラ🥲

普段ワンオペなので仕事の日はいないからやってるけど、休みでいるのにやらないとなんでこんなイライラするのか🥺期待するからダメなんですかね😭1人目の時はイクメンだったのに、2人目生まれてからは全く何もやらなくなった😇

まだ上の子4歳下の子一歳。
今後ずっと旦那と一緒にいるのに耐えられるか不安です🥲w

育児家事しない人から、やるようになった!とか改善方法あれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ

37.0度は熱ではないですね!無視しましょう(笑)
やるようになるには軌道修正に相当苦労しそうです🤣ヨイショして気分よくしてもらってますが、基本期待せず同居人として過ごしてますよ😂