※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ♡♡
妊娠・出産

健診で女の子と確定されたが、最初は男の子と言われていた。女の子を産みたい気持ちが強いが、信じられない。画像で確認したい。

この間の健診で女の子で確定と言われたんですが、最初の方は男の子と言われていたので、女の子ママにこの画像は女の子で確定していのか聞きたいです笑♡
女の子を絶対産みたいって気持ちが強すぎるのと同時に上二人が男の子なので未だに信じられなくて、、💦
回答して頂けたら嬉しいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子に見えます🎀🌼

  • みあ♡♡

    みあ♡♡

    よかったです♡

    • 2月22日
ママリ♥︎︎∗︎*゚

割れ目が見えてるので
女の子だと思います🥰

我が家性別は逆ですが
女の子連続からの長男だったので
嬉しいけど信じれない🥹💓って
お気持ちよく分かります🤣

  • みあ♡♡

    みあ♡♡

    逆パターンですね♡笑
    上が続くと信じられないですよね💦笑

    • 2月22日
naco🍒

うちも上2人男の子で3人目女の子です☺️🍒

娘のエコーに似てます!
女の子だと思いますっ👧🏻🌼

  • みあ♡♡

    みあ♡♡

    エコー似てるの嬉しいです♡♡
    回答ありがとうございました!

    • 2月22日
melonpanna

8ヶ月まで確定でませんでしたが経過は同じような割れ目ありましたよ☺️女の子出産予定です♡🥰

  • みあ♡♡

    みあ♡♡

    よかったです♡初の女の子楽しみです♡

    • 2月22日
  • melonpanna

    melonpanna

    私も女の子希望だったので楽しみでたまりません😍

    • 2月22日
  • みあ♡♡

    みあ♡♡

    同じくです♡♡
    お互い楽しみにしときましょう♡♡
    女の子の服とかってみてるだけで可愛いですよねー♡男の子しかいないのにこれからは女の子の物よくみてました笑

    • 2月22日
  • melonpanna

    melonpanna

    わかります🥰女の子の服可愛いのいっぱいあり迷いますよね☺️既に女の子の服揃えてるので、これで男の子出てきたらビックリでーす🤣笑

    • 2月22日
  • みあ♡♡

    みあ♡♡

    本当に可愛いものばかりです♡
    買うのも楽しみすぎて(*^^*)
    それなんですよ!笑
    周りに一人ずっと女の子で生まれて男だった事例があるので恐怖です笑

    • 2月22日
  • melonpanna

    melonpanna

    最後までしっかりお股隠してたんですね🤣笑
    お互い元気な女の子生まれますよーに💕👶

    • 2月22日