※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

先週土曜日クループの診断受けて日曜日には咳も戻り咳と鼻水の風邪にな…

先週土曜日クループの診断受けて日曜日には咳も戻り咳と鼻水の風邪になって月曜日は登園許可証がいると言われたので行く前に熱測ると7.2。この時点で保育園厳しいかなとは思ってたけど職場には遅刻して行くて言ってたし預けるだけ預けて保育園の検温で熱があるなら休ませようと思ったら車の中でご飯食べてたから体温上がったみたいで案の定帰らされ…
1日熱なかったし昨日預けに行ったら「昨日熱があって受け入れできない」と言われ強制帰宅。まぁしょうがないと思って今日預けたら「治りました?」て聞かれて「まだ少し咳してるけど…」て伝えたらめちゃくちゃ嫌な顔されて「様子見て見ます」と言われたので「なにかあれば連絡してください」で終わったけどなんかこの2日間の対応にモヤモヤ。私が無理に預けようとしたのが悪いんだけど💦月曜日帰らされる時も笑いながら「熱があるのですいませーん☺️☺️」とふざけたように言われ…
今週大人しく休ませた方がよかったのかな。
病後児保育も2部屋空いてないし両家の親も若くて仕事バリバリしてて見れる訳もなく…

コメント