※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊娠・出産

今日の朝から促進剤を使用しました。今日中に産まれてほしいけれど、いつ産まれるか誰にもわからないし、産まれない可能性もあるかもしれない。

今日の朝から促進剤です、、、。

今日中に産まれてほしい、、、。

いつ産まれるか誰にもわからないし

もしかしたら産まれないかもしれないし、、、

コメント

あみーご

私も急きょ昨日の朝から入院して、バルーンと促進剤しました。
経産婦さんだと夕方には生まれるかなぁって言ってましたが、促進剤投与してだんだん強めて2時間半でバルーンが外れて破水も始まったので、何とか夕方には産まれました。
私の場合は子宮口の開きの割には赤ちゃんの位置が悪かったのと、まだ頭が下がりきってなかったのでバルーン取れてから産まれるまでに3時間かかっちゃいました。

陣痛待ち室にいた他の妊婦さんは初産の方たちのようで、促進剤投与しても1日目は陣痛に繋がらなかったみたいでした。

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます😊
    ご出産おめでとうございます🥰

私も昨日から入院してバルーンだけ入れて昨日の夜にバルーン抜けました。
    夕方には産まれてほしいです🥺

• 2月22日
  • あみーご

あみーご

促進剤の段階アップと同時に、子宮口も全開に近づいてくれれば分娩はそんなにかからないと思うので、夕方には産まれて欲しいですね🙏

今日中に赤ちゃんと対面できる事を祈ってます☆∻∹⋰⋰( *˘ᵕ˘*)- ̗̀ ෆෆ ̖́-

• 2月22日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

点滴始まりました🥺
    心臓バクバクです😭

夕方に産まれてくれるように赤ちゃんにお願いします😂

ありがとうございます🥹

• 2月22日