※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
家族・旦那

毎日旦那のいびきがうるさくてイライラします。寝室は一緒なんですが別…

毎日旦那のいびきがうるさくてイライラします。
寝室は一緒なんですが別にした方がいいのかなって思うんですが可哀想かなとか思ったりで🤣
子供は旦那のいびき気にならないみたいでぐっすりですがたまにデカすぎるいびきやと泣きだします。
睡眠妨害されるしイライラして寝れないしで耳栓買ったんですが旦那のいびきには効果なく耳栓してても聞こえます😅小さいいびきなら効果あるみたいですが怪獣みたいなデカすぎるいびきには効果なかったです。・゚꜀( ꜆>-< ̥)꜆゚・。
結婚してこんな人じゃなかったのになって思う事が最近多くていびきに余計イライラしムカつきます😂
皆さんは旦那と寝室一緒ですか?別ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは下の子の夜泣きがあるので今は寝室分けてますよ!
それでも隣室なのでイビキ聞こえますけどね😭

わお

一緒ですよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
イビキがはじまったら、とりあえず顔を手のひらでビターンと結構な力で叩いてます(笑)するとしばらくおさまるので🤣軽く叩く位じゃおさまらないし…
あ、決して夫婦仲が悪いわけでもなく仲良しですよ?!(笑)
朝起きてから、顔叩いたこと聞いても本人全く覚えてないので大丈夫そうです🤣
子供たちも今では全く気にせず寝るようになりました!

ママリ

イビキが酷い時は別室でした!
最近はCPAP付けてるので本当に静かで、一緒に寝られるようになりました😌

ママリ

イビキが原因では無いですが別室です!朝仕事で旦那早いので、子供起こして欲しくなくてリビングに布団敷いて寝てもらってます🤣🤣

こだ

別室です!快適です!🤣
3人目が大きくなったらまた夫婦一緒の部屋にしないと部屋が足りないんですがそれを考えると憂鬱なくらいうるさいです(笑)

そると

うちも別室です!いびきやばくて寝れないです笑
ちなみにデブです笑

はじめてのママリ🔰

最近別室にしました!
いびきから解放されてめっちゃ快適です!

はじめてのママリ🔰

いびきめっちゃストレスですよね。
寝かし付けのときに旦那はすぐ寝てしまうのですが、その時のいびきもかなりイライラします。
仕方ないんでしょうが、かなりイライラして態度に出てしまいますが、いびきでイライラしてるというと、ケンカになりそうで言えませんし。
とにかくイライラします。