※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪を切るか悩んでいます。ロングが楽だけどしっくりこず、主人はロングが好き。どうしますか?

髪を切るか迷ってます!
もうすぐ幼稚園が始まりパートに出ようと思ってます。
今はロングで肩くらいまでにしたら
洗ったり乾かしたり楽になるよなーと💦
踏み込めない理由が
今までずっとロングで自分もしっくりきてましたし
(何度か切ったことはありますがしっくりこず)
主人が切ればーと言うわりに最後には
俺の好みはロングやけどなと言います😤笑

皆さんならどうしますか?🤔

コメント

𝘰𝘴.

長めのボブぐらいにします💁🏻‍♀️
結べる長さぐらいに⚐

ただ、私はロングにしたことがあまりないのでなんとも言えないのですが😅

はじめてのママリ🔰

今までロングだったんですが
2人目出産でボブにしました✨️

ドライヤー早く終わるし
髪の毛洗うのもむっちゃ楽で最高です(笑)
結べるぐらい長さにしてもらったのでほんといいですよ(笑)

旦那の好みなど気にしてられません!笑

はじめてのママリ🔰

私ずっとロングで、ちょうど半年前に肩くらいに切りました!!
が、私はロングの方が楽でした😭😭😭肩くらいだとはねたりするし、なんかちゃんと手入れしてないと、ボサボサで😭💦
乾かすのも数分の差なので、私はロングの方が楽でした😭💕