※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msiii
子育て・グッズ

5歳の娘が日曜日の午後から39度台の熱に痰が絡んだ咳をしていて、月曜日…

5歳の娘が日曜日の午後から39度台の熱に痰が絡んだ咳をしていて、月曜日の17時にかかりつけの病院行ってコロナとインフルの検査をしたら両方陰性で、食欲もほとんどなく水分はちょいちょい取ってはいます。
薬の処方もなく私は抗生剤は時と場合によると思うのですがそれもなく熱が下がらなければ大きい病院に行って下さいと言われました。
木曜日が祝日なので熱も高熱だし明日病院行こうと思うのですが耳鼻科に行って専門的な先生に見てもらうか、大きめの病院で小児科の先生に見てもらうか悩んでます。
何かアドバイス経験談お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら大きめの病院の小児科に行きます。
早く良くなりますように。