※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週2日の妊婦が、トイレから戻り横になると少量の水のようなものが垂れる感覚があり、ナプキンも濡れているが、以前の破水は大量だった。今の状況は破水なのか不安。破水はチョロチョロと続くものか。

今トイレからもどり横になると
なんか垂れるような感覚があり
触ってみると水ぽいようなかんじでした、

ナプキンも少し濡れています

今39週2日です!

これは破水でしょうか?😣
1人目のときの破水はドバッとでていました。

今はさっきの少量のみです

破水だとチョロチョロと出続けるものですよね?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

高位破水だったら体勢によって出たり止まったりします!
横になって寝返りしたら出たりとか
場所によって止まることもありました!

陣痛とかは全く始まってないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今とりあえず横になっていますが出ている感覚ないです😣

    陣痛などは全くないです!
    お腹がいつもくらい張るくらいです😣

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39週だと破水でもおかしくないので
    とりあえず病院連絡した方がいいかもしれないですね💦
    破水だと経産婦さんは急激に進む可能性ありますし😭

    • 2月21日
⑅◡̈*

私も最初は少量でしたが、歩いた時とか寝返りした時にもチョロってでるからおかしいなと思ったら破水でした😀
こればかりは病院で検査してもらわないと破水か分からないかもですね💦時期も時期なので💦

はじめてのママリ🔰

こちらから返信失礼します🙇‍♀️

結局あのあと産院へいき
破水ではなかったです!
が、その後3時間後に五分おきの陣痛きて
遠のくものの
昨日の昼過ぎまた陣痛きて
赤ちゃん生まれました👶✨

夜中の質問答えてくださり
ありがとうございました☺️