※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
その他の疑問

子供の熱について5歳児です日曜日月曜日共に38.0前後の熱食欲がほぼなく…

子供の熱について5歳児です

日曜日月曜日共に38.0前後の熱食欲がほぼなく
元気もなく目もトローンとしぼーっとしていて
火曜日の今日昨日より少し元気が出たかなと思い安心していたのですが、夕方37.7程度の熱でご飯を久しぶりに少し食べれていますが顔も痩せてきているのが分かります、急に首が痛いんだよねと言い触ると小さなポコっとしたしこり?のようなものが首の横にありました、月曜日から上目遣いな感じで前を見てたので違和感があったのかなと思います。熱以外の食欲不振等の症状を除くと他に風邪らしき症状は出ていません、白血病や悪性リンパ腫調べれば調べるほど不安になってきました、風邪をひいて首にしこりが出来たことがないので大丈夫なのか心配です、なにかわかる方いましたらコメントよろしくお願いします!

補足
今の熱38.0、寝汗、鼻血の跡、片目の充血少し
鼻血はお風呂に入ると聞かず入ったのでのぼせもあるのかなと

とにかく不安要素が多すぎて明日小児科をもう一度受診する予定なのですがなにかご意見いただきたいです

コメント