※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の娘が初めての予防接種で泣かず、不安になりました。同じ経験の方いますか?

生後2ヶ月の娘がはじめての予防接種でした。3種類注射したのですが、1回目と2回目は泣かず3回目の終わりに少し泣いた程度でした。はじめての注射のため、大泣きするだろうと思っていたため驚きでした。なせか泣かなかったことに驚き、なぜか不安になりました。注射泣かなかったよ〜という方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子そんな感じでしたよ😃
泣かなくて逆に心配になりますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣くと思ってたため、え?って戸惑いました😂泣かないとなぜか不安になりますね😂同じような方いらして安心しました!

    • 2月22日
はじめてママリ🔰

2人子どもいますが、最初の予防接種はほぼ泣きませんでした〜
まだよくわかっていないから泣かないんだと思ってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    針を刺されて痛いっていうのがはじめてでわかってなかったんですかね😂可愛すぎますね🥹

    • 2月22日
かよへい

とっても羨ましいです、、、
大号泣で看護師さんに抑えてもらってました:-(

泣かない子は泣かないって聞いてたので泣かないタイプなんだと思います◎

あとは医師が打つのが上手いとか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注射した先生もすごいねぇ〜って言ってました!もしかしたら泣かないタイプなんですかね😮泣かなくてびっくりでした🫢

    • 2月22日
ママリ

うちの子は爆睡で
打ったことに気付いてない
感じでしたー
看護師さんに笑われてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    爆睡で気づかないのすごいですね😂可愛すぎます🤣

    • 2月22日