※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

やっぱ私育児向いてないな…😂少しでもいいからパートしたいな🥺かといって…

やっぱ私育児向いてないな…😂
少しでもいいからパートしたいな🥺
かといって特別な資格とかないけど🥺💦💦

でも働いたとしても子供のお迎えも私、帰宅後の育児家事も全て私🤷‍♀️
逆に働いた方がストレス溜まるかな😂
今ですらキャパオーバーなのに、余計にイライラしちゃいそうな予感😭💦💦
それなら今のまま大人しくポイ活やメルカリで小遣い稼ぎしとくのが無難なのかな🥺

どーしよ、どーしよ😩😩😩

コメント

ママリ

私は働いてからストレス減りました!
子どもが熱出して何日もお休みもらうのは心苦しいですが、職場環境いいので働くの楽しいです✨
15時に終わるので迎えに行くまでのちょっとした時間に掃除機かけたりなどサッと家事やってます!

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます❤️

    そうですよね、ママリでも○日休んで仕事行きにくいとか心苦しいとかよく見ます😭
    しかも息子が喘息持ちですぐに体調崩すので…🥺💦💦

    今は離れたい気持ちの方が勝ってるので、パート探してみようと思います!!

    • 2月21日
犬派です

数時間パートして家族以外の人と会話するだけで気分転換になってます😊
子供の体調不良などで急に休んだり早退したりしやすいところを探しました😂
(実際お互い様さー!と送り出してもらってます)
家事は最低限で休みの日に気持ち頑張るぐらいです。笑

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます❤️

    そうですよね✨
    私の今の話し相手は言葉も話せない次女です🤣
    幼稚園帰宅してからはモンスター2人が…😂😂
    お仕事してたら家事は最低限ですよね。私は今ですら最低限すぎです…💦
    部屋も散らかしっぱなし、鍛家事育児かなり適当です🙄

    でも求人探してみます✨✨

    • 2月21日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

思い切って始めちゃう❓(๑ㆁᗜㆁ๑)♡𓂃٭


短時間とかだったら大丈夫な気がするけど(๑ᵔᗜᵔ๑)ෆ*⑅

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    マツコちゃんコメントありがとう❤️
    アイコンめちゃくちゃ面白い🤣💕💕

    思い切って始めちゃおうかな👉👈
    長女産まれる前は電車通勤で百貨店で働いてたんだけど、今はそれは無理だから近場で探してみようかなー🥺

    次女の事もあるから託児付きがかなり理想だけど、、見てみる!!✨

    • 2月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おっはぁ〜っっ(ᯫ᳐ ᑊ⩊ᑊ ᯫ᳐)~♥︎


    アイコン、ナイスでしょ(◍ᐢ▽ᐢ◍)⋆︎*ꕤ*.゚

    近場で短時間だったら無理なくできそうだよね⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝⸝⸝꙳

    • 2月22日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよー❤️❤️

    アイコン笑っちゃったよ🤣🤣

    近くにヤクルトあるから、ヤクルトレディも良いかな…って思ったんだよね🥺

    • 2月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ヤクルトレディかぁ〜ぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)*ᕷ˖°

    いいねぇっ〜っっ(˶ᐢᗜᐢ˶)⌒♡.。

    • 2月22日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ちょうどママリでヤクルトレディで働いてた方がいて、どんな感じか教えてもらって気になってはいるんだよね🥺
    託児所もあるし✨

    • 2月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    あっちのつぶやきに行くね⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝⋆︎*ꕤ*.゚

    • 2月22日
deleted user

働いてた方が私はストレスたまらないタイプだとおもってる←
だけどどうなんだろう🥹
確かに朝早く起きて夜ご飯朝に作ったりして時間に追われて禿げそうになったりはする😂😂

  • deleted user

    退会ユーザー


    確かに数時間のパート&毎日でなければアリかも🌟

    というか専業をこなしてるままちゃん尊敬するよ🥹💗
    ずっと子どもと一緒って本当に大変だよね🥲🥲
    外の空気吸うのも大事🙆‍♀️

    • 2月22日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ゆきちゃんおはよー✨
    寝落ちしてて遅れてごめんね🙏💦

    そうだよねー😩😩
    それに今園バスだから、仕事できたら送迎になる事は間違いない💦

    数時間のパートで雇ってくれる所があれば良いんだけどな🥺💦
    子供3人いて、資格とか持ってないからさなかなか難しいよね💦


    ありがとうー😣💦
    ずっと一緒だと息つまるよね😩
    気分転換に外に遊びにいっても子供が一緒だしね😂
    気分転換にならん!!笑

    でも何かいいのないか探してみようかな🥺💕

    • 2月22日
みみ♡

めっちゃわかるー😭😭😭

働いたとして子供のことも家のことも全部自分……仕事+家事+育児全部って無理じゃね?って思って働いてない😂

むしろ旦那帰り遅くて全部私負担じゃ子供達大きくなるまで働くの無理だからって言ってる🤣

外出た方が気分転換出来るのは事実だから、子供達とお買い物とかたまにはお昼外食~とか行ったりしてるよ🥺

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    みみちゃんおはよー💕
    寝落ちしてて遅れてごめんね🙏💦

    そうそう!
    うちの旦那も帰宅遅いから結局1人で子供3人の寝かしつけ…ってなかなかヘビーだよね🤷‍♀️💦
    もちろん子たくさんでも両立してる方たくさんいるんだろうけど🥺

    うちの子達さ、お出かけするとテンションハイになって全然言うこと聞かん🤣
    3人連れて買い物行くのも一苦労😭

    とりあえず仕事探してみようかな🤟✨

    • 2月22日
  • みみ♡

    みみ♡

    おはよ~💖
    大丈夫よ👆

    両立してる人尊敬しかないよね……
    うちは私1人で連れてくと大人しくしてくれるから大丈夫だけど言うこと聞かないと大変だよね😭💦

    お仕事探す!ってなるだけでも尊敬する😭
    あまり無理しないでね🥺

    • 2月22日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ありがとうー💕

    だよね😂1日のスケジュール知りたい😭
    めちゃくちゃ偉い✨✨
    ショッピングモールとか行くと、誰がカート押すかとか疲れたからカートに乗りたいとか言い出すわでケンカだよ💦💦笑


    ありがとう🥺
    旦那はきっと反対するだろうけど、密かに探してみる😎

    • 2月22日