※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

朝は必ず食パン!って方どうやって食べてますか?そのほかにも何か食べて…

朝は必ず食パン!!って方
どうやって食べてますか??
そのほかにも何か食べてますか?🌼

私は、一度ハマるとそれっきりの性格で

毎朝必ずトースト1枚
(バター、スライスチーズ、目玉焼きなど)
と、甘い卵焼き、牛乳コップ一杯
ヨーグルトです!笑

毎朝パンって不健康なんでしょうか?
この前ケンミンショーで大阪は朝はパンって
やってましたが本当なのかな?笑笑
意外と毎朝パンって方多いんですかね?🙄

コメント

くらぴー

昔っから、基本朝はパンで食パン率高いです✨
だいたい、トーストにバター、ウインナー2本
余裕あればヨーグルトで、無糖のヨーグルトにジャムいれたりフルグラ入れたりと自分なりに楽しんでます笑

おかず面倒なときは、食パンにバターとミルクジャムつけたりしてます😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

食パン美味しいですよね🥺♡
    この前久しぶりにご飯食べてみたのですが、やっぱり食パン食べたいー!!となって次の日にはまた食パンに戻ってました😂😂

• 2月22日
ちょこ

我が家も朝は食パンです😊🍞
食パンに塗るお惣菜系のソース(ミニオンのパッケージ)や、あんこソース、ピザソースでピザ、息子達には砂糖不使用の使い切りジャム(病院とかで出てくるやつ)を味を変えてサンドしてあげてます😊
その息子達のパンの耳は、フレンチトーストにしてます😁🌿
あとは、果物を入れたプレーンヨーグルト、ホットミルクを出してます。
長男が、朝をおにぎりにすると嫌らしくて🍙🥲分けるのが面倒くさいので、朝ご飯はパンと決めて自分も楽です😁🍞
ドーナツ、ホットケーキ、市販の菓子パンやお惣菜パンもたまに食べたりしますが、朝ご飯なので良しと思ってしまってます😂笑
宿泊した時に出るような和食定食が体には良さそうですが😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子ども達もパンのが食べたりしますよね😂♡ うちもそうです!
    先日温泉旅行に行った時、夜も朝も和食中心の食事でしたがぜんっぜん食べてくれませんでした!!🤣

• 2月22日
すぬ

学生時代は食パンと牛乳のみでした😂
結婚した今は旦那は食パンとコーヒーのみで、私はプラスでヨーグルトを食べるくらいですかね🤔
昼とか夜に他の食材を食べれてたらそんなに気にしなくても良い気がします🙌
虚弱体質でもなければ風邪も滅多にひきません😁
朝からご飯を食べる大阪人は私のまわりには滅多にいないです😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大阪の方なんですね!
    やっぱりパン食べる人が多いんですね〜☺️!

• 2月22日
ちゃあこ

生まれも育ちも大阪です😆
物心ついた時から、「朝はパン」でした🍞笑
買い物行ったら、「明日のパン」買わなぁって言ってます笑
ケンミンショー見て、大阪だけ?と「うちコテコテやん🤣」て思いました笑
めちゃくちゃシンプルに、マーガリン塗っただけの食パンに、牛乳(子供の頃は、ミロ混ぜてました🤣)でしたね😅
働き出してからは、余裕があれば、クロックムッシュ風にしたり、マヨネーズで縁を作って卵割ったり、アレンジしてました😋
ほぼ、朝はパンで40代まできましたが、大きい病気は一切ナシです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それめっちゃ笑いました!!🤣♡
    明日のパンって!!!なにそれ!てなりました!笑
    間違いなく大阪だけです🤣
    健康に問題ないなら食パンもそんなに悪いものではないですよね🙌🏽🌼

• 2月22日
  • ちゃあこ

ちゃあこ

アハハ🤣
    そうなんですね笑
    母も、コテコテ大阪人で、買い物行ったら、明日のパン買わな〜って食パン買ってたので、何の疑問もなかったです🤣
    パン屋で働いてましたが、パンと言うより、マーガリンが身体にあんまり良くないみたいで、お客様に「このパン、マーガリン入ってない😠⁉︎」って問い詰められたことがあります💦
    マーガリンに含まれてる成分?に、すごくこだわってらっしゃいました🙄

• 2月22日