※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
ココロ・悩み

心霊体験について相談したい方がいます。旦那の体験が嘘っぽく感じるが、本当にそういう体験があるのか疑問に思っています。

怖い話苦手な方は見ないでください

心霊体験された方っていますか?
私は霊感は全然ないです🤚

旦那が昔見えていたみたいで話を聞いたことがあるんですが嘘くさくて🤣
そのひとつに夜、彼女?友達を車で家に送った帰り、河川敷を通るみたいなんですがそこを通った時にふっと車の後部座席に女の人が乗り込んできて旦那の頭の中にこの道をこう行って、次はこう行って司令のような感じで入ってきてその道通り行くとある一軒家に到着
そしてなんの疑問も抱かずインターホンを押すと中からおばさんが出てきて、こうこうこうでここに到着しましたと言うとおばさんは泣きだして中に上がってくださいと言われ上がるとその女の人の仏壇があったそうです
多分家に帰りたくて旦那の車に乗り込んだのかな?
旦那は不思議と怖いとも思わなかったそうです。

とめっちゃ嘘くさいというかそんなテレビみたいな心霊体験ある?と私は思っちゃいます😅

コメント

なつ

・みんなで心霊スポット行った帰りに運転してたら車の後ろからドンドン叩かれ次の日車の後ろを見たら手痕だらけ
・燃えた結婚式場に夜行ったら上から大きいガラスが落ちてきて帰ろうとしても車のエンジンがつかない
・こっちだよ〜と友達に呼ばれて向いた先に白い女の人が立っててフワ〜って消えていった

とか昔よく友達たちと心スポ巡りしてました😂😂
今では心霊体験とか怖すぎて無理です…笑

• わたぼうし

わたぼうし

コメントありがとうございます😊
    心霊スポットは絶対行ったらダメなやつです🤣
    私は怖い話大好きなんですが心霊スポットは絶対無理です✋

• 2月22日
わんわんお!

長男を出産してからは大分弱くなりましたが、その前は結構強かったです👻
1番ゾゾってしたのが、旦那と付き合って始めてお家に行くことになり、行きも帰りもナビ設定して行ったのですが…
行きは日中で、国道や一般道を使ってのルート案内だったのですが、帰りが20時頃、行きと同じルートで帰るのが早くて一般的なのに、何故か遠回りの山道で設定されていて…
あまり通らない道だったんで、その時はこっちの方が近道なのかな?程度に思ってました💦
でも進んでいくうちに、どんどんほっそい対向車もほぼ通らない山道を走らされ、怖くなってスピードをあげた瞬間、フッと身体に何かが当たった感じがしました
うわぁこれ絶対ここにいる霊に呼ばれたんだなと気づいた時には時すでに遅し…
1人の女性👻と共に帰宅しました🤣💦

そのあとお祓いに行って話をしたら、やっぱり波長が合って呼ばれたみたいです😅

今は長男に私の体質がうつってしまったようで、とても感受性が強いです💦
最近は娘もあるかな?って感じになってきました😓
長男は自衛出来ずに体調を崩すタイプで、娘はここに入りたくない(波長が合わない)って所には入らないので、軽く済んでるタイプですね、
自分の体質が子供たちに行ってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです💦

• わたぼうし

わたぼうし

コメントありがとうございます😊
    えぇー!めっちゃ怖いです😦😥
    そしてお子さんにも体質移るとかあるんですね💦
    何かをきっかけに見えるようになったとかも聞いたことあります💦
    知り合いは自分が髄膜炎になって入院した頃から見えるようになったと😭
    逆に旦那は父親が亡くなってから見えなくなったと…

• 2月22日