※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYUMI
子育て・グッズ

ピジョン ランフィ Runfee pigeonのベビーカーを使っている方、15800円のカラーが安い理由は限定されているからでしょうか?タイヤの違いやシングルタイヤの使用感について教えてください。

ベビーカーで、ピジョン ランフィ Runfee pigeonを使用している方いますか?
ネットで調べていると、下の写真の3種類のカラーが15800円でうっているのですが、これはカラーが限定されているから安いのでしょうか?
オート4輪切替で、タイヤも16.5センチで、違いがわかりません。色が売れてないから?
また、ランフィを使用している方、タイヤがシングルですが使用感はどうか教えていただきたいです。

コメント

るか

ランフィ使ってます!このカラーの次に出たのを買いました!
なぜ値段が違うのかはわかりませんが、

シングルだから、小回りが利きます!スーパーとか細い道とかでも片手で、操作できます。ベビザラスで色々と試してみてランフィに我が家は決めました。軽いのも魅力的で片手で車に積んだりもできます(・∀・)
ただ荷物置くところが少し小さいというか狭いので、グレコなどに比べると、下に荷物を置く分には不便かなーと感じますが、気に入って使ってます(*´꒳`*)

• AYUMI

AYUMI

参考になります!シングルのタイヤがどーなんかなーって思ってましたが、ランフィにしたいと思います。ありがとうございます^_^

• 1月13日
  • るか

るか

ベビザラスにダミーの赤ちゃんの人形あって、それを乗っけて殆どのベビーカーを試してみて、ランフィが1番だね!って旦那と決めたのでオススメです(*´꒳`*)対面にするのもワンタッチで出来るので簡単だと思います(*´꒳`*)お役に立ててよかったです!

• 1月13日