※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

胸が大きい方、ブラはどうしてますか?今妊娠11週なのですが、既に合うブ…

胸が大きい方、ブラはどうしてますか?
今妊娠11週なのですが、既に合うブラが無くなってきていて困ってます…。
元々G70をつけていて、妊娠してからというもの胸のハリがすごくてもう1カップはupしている感じです😭
マタニティブラのLLサイズを買ったんですが、それも胸にカップの跡が着いてきていて今後どうなるのかと不安です。

ノンワイヤーのマタニティブラを探してもHカップはアンダーが90からだったり、楽天でマタニティブラの大きめサイズで検索してもそもそもMAXサイズがGだったりと…(._."Ⅱ)

唯一ワコールであるみたいですが1着1万するみたいで悩んでます…
最終的には購入することになると思うんですが、まだ11週なので今後ももっと大きくなってしまったらと思ってもう少し週数経ってから購入しようと思います(;;)

もしアンダーが70~80のHカップ以上のブラがここで買えるよ〜とかあれば教えていただけないでしょうか😭

コメント

ママリ

ノンワイヤーですが、私はジニエブラ重宝してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジニエブラ!初めて聞きました😳
    調べたら柔らかそうでサイズもかなり大きめがありますね✨
    アンダーもフィットする感じでしょうか??💦

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

アンダーは最初緩いかなー?と思ったのですが、妊娠中とにかく締め付けが苦手になった私にはちょうど良く感じました!胸が下からこぼれたりってことは全くないです☺️
    他の産前産後の授乳ブラよりもパットが大きめ?しっかりしたものが入っているのでノンワイヤーで形も綺麗に見せてくれます✨

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺🥺❣️
    早速購入してみたいと思います✨!!

• 2月21日
ママ

妊娠中とか産後すぐはサイズ定まりにくいので安いのでいいや!と思って、しまむらやドンキなどで購入してました😂大きめありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらやドンキはまだ行ってなかったので参考にさせて頂きます✨
    ありがとうございます❣️

• 2月21日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

ワコールで買いましたが、7週で買いましたよ🥰
その時点でかなり胸の張りが出ていて、前つけていたものでは胸が溢れそうな程で、アンダーも締めつけ感がひどくて本当に気持ち悪かったのですが、変えてから本当につわりが楽になりました😭
ワコールマタニティのものは2カップ大きくなることを想定されて作られているので、早めに買っても大丈夫だと思います。
生地が伸びるし留め具も4段階です💪
それに、早く買った方が長く使えますし、日割りで考えたらお得です🤣🤣

• すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

胸が大きい人ほど、下着はしっかりしたメーカーのものが良いと思います🥲

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワコールの情報ありがとうございます!
    つわりも楽になるなんて、衝撃です( ゚д゚)!!
    そうですよね、日割り計算という頭が無かったです🤣
    Hカップのものを購入してみようと思います🥹

• 2月21日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

私の場合は締め付けが強いのがつわりの気持ち悪さの大きな要因だったみたいです🥲
    下着替えたからつわりが全く無くなったか、と言うとそうではないですが、楽になったのは本当に間違いありません!
    私はワイヤー入りとナイトブラ買いましたが、ワイヤー無しもありましたよ😊
    同じデザインのショーツと腹帯もあるので、私にとってはなお良かったです🥰

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます(;;)!!!
    絶対買います😭!!

• 2月21日
はじめてのママリ

元々G〜Hですが妊娠中もワコールでした🥹
安いのだとバストの重さに耐えられなくて
アンダーがめちゃくちゃ持っていかれて上にあがりまくり…
肩こりは悪化するし乳首がこんにちはするしで…🤣
すぐ捨ててワコールにしました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにめちゃくちゃ重いです🥲
    胸の重さだけで2キロくらい増えてるんじゃないかと本気で思います(;;)
    はじめてのママリさんは何カップを購入されましたか??
    よかったら教えてください.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

重いですよね…
    自分の胸で足元見えないし…
    本当に邪魔ですね😇

HとI使ってました!
    産後も使えるのでむしろ早めに買って使い倒すのがいいと思います笑

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今からポチります!!
    早速Hカップを買ってみようと思います(;;)✨
    ありがとうございます❣️

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

試したことは無いですが、渡辺直美さんプロデュースのおうちブラはサイズも豊富で楽そうだな〜と思いました☺️