※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

過去に中学から高校、何年付き合ったかは忘れましたが長く交際していた…

過去に中学から高校、何年付き合ったかは忘れましたが長く交際していた人がいました。
高校3年の時に友だち(同じクラスだけど友達の友達くらいの感じの子)と浮気されました。
内容は多分してると思います。相手の子には彼氏はいませんでした。
その後私たちは別れました。
私もその友だちも元カレも全員今はそれぞれ家庭を築いています。
ちなみに元カレは仲良かった同級生と結婚しました。

今は今で旦那もいて子供もいて幸せです。
同じ状況でみなさんだったら
相手の子や元カレをどう思いますか?

コメント

m

私は中学、高校で付き合っていた彼氏が初恋で大好きでしたがすれ違いなどで別れました。
相手は凄くおもってくれていましたがタイミングが合わず
また復縁することはありませんでした。今はお互い家庭があり幸せに過ごしていますが夢に週一くらいで出てくるし1番思ってくれた人で大切な初恋です!!

ひまわり

若気の至りってやつですかね。

ma

私も20年近く前の話ですが🤣大恋愛した彼がいました。

現在も同じ会社で働く間柄ですが、お互い別の家庭がありもうリアルな感情はないですが
当時の二股かけられていた自分の恋煩いを思い出すと、彼がのちに結婚したその二股相手の姿を今でも見たくない。
という、乙心なのか?意地なのか?よくわからない感情はあります。

つくづく…ご縁がなかったんだなぁ。とふと、思うことがあります。

結果的には、今の幸せを手に入れられて、そして一時の盲目な恋心で色々と難ありのその彼と結婚という運命を辿らずに済んだことは本当に幸運✨
と、今は心から思っています。

ママリ

そんな近場で手を出すような浮気男絶対不倫すると思うのでワクワクしながらみてたいですねー!笑

はじめてのママリ

私は最初で最後の男性が旦那です。
不倫・浮気する人が理解できません。
汚らわしいのでとにかく無理です。同じ空気を吸わないでもらいたい。

まぁなので私の知らないところで生きていってくれという感じです。