※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼児教室や英語教室に通わせている方、通われた方、料金が高くて悩んでいます。送り迎えが難しいため、預けている時間内に活動してもらえるのは魅力的です。

幼稚園や保育園での課外活動で幼児教室や英語教室に通わせておられる方いらっしゃいますか?通われた方、良かったですか??

普段習い事の送り迎えが難しく。。。預けている時間内にしてもらえるのは魅力的なのですが、お値段も高いので悩んでいます😅

コメント

ママリ

今まさにやっていますが、本人は楽しそうにしてます!
個人的には、送り迎えが面倒にはなりますが、別のところに変えたいなーと思い始めてます😂
どうせなら外国人講師がいるところがいいなと✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

お子様楽しんでるなんて偉いですね♡でも欲を言えばやはり外国人講師がいいですよね☺️

• 2月22日

年少から卒園まで英語教室(ECC)に通ってました!
年中から宿題が始まり、勉強嫌いな息子はイヤイヤやるようになったので、正直身についてる感は少ないです💣
アルファベットすら覚えておりません🌀
単語と発音、宿題をやる習慣は身についたかな…という感じですねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宿題もあるんですね!!うちの子も絶対嫌がりそうです😂
    なかなか英語を身につけるのは難しいですよね😓💦💦

• 2月22日