※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
妊娠・出産

17週の健診で性別がわかるか、名前を考える時期なので楽しみ。エコー写真も見たいです。待ち遠しいです👶💓

こんにちは♪

次の健診は1ヶ月後の17週なのですが、、
このくらいの週数になると性別は
わかるのでしょうか??(◠‿◠)

来月にはやっと中期、安定期に
なるのでそろそろ名前を考えようと
思っております(´・ᵕ・`)♡

また17w時期のみなさんのエコーを
もし宜しければぜひ見せて頂きたいです♡

1ヶ月後の健診がいまから待ち遠しいです🙌👶🏻💓

コメント

年子ママ

わかることもありますよ(* ´ ェ `*)♥︎
2人目は男の子で早くシンボル堂々と見してくれてそれいくらいにわかりました💕笑

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    逆に女の子はどのくらいの
    タイミングでわかりましたか?☺️💓

    • 1月14日
うさぎ

お股がバッチリ見えていれば、男の子Or女の子が分かると思います(*^^*)

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    赤ちゃんの体位(?)次第ですよねʕ·͡ˑ·ཻʔ
    見せてくれますように~と願ってます😁(笑)

    • 1月14日
deleted user

15wでわかりましたー!男の子です!

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    わーー!\( ˙▿︎˙ )/
    とても楽しみになってきました♡

    • 1月14日
バルタン星人

男の子だったので、ばっちり見えました!15週でした!

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    15週でもみえるのですね\( ˙▿︎˙ )/
    楽しみです♪♡

    • 1月14日
しぃ~

16週4日で性別わかりましたー♪
次の健診楽しみですね( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ

♡

18w頃から性別分かるよ〜と主治医に教えてもらいました☺
なので早ければ17wで分かると思いますよ✨